--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月16日 (日) | Edit |
実家に帰ると必ず行くドックカフェ、ぼくのしっぽさんで。

ぷーちゃん、遊んでたら、シッポの付け根が真っ赤になってるのを発見。



こーなっちゃうんだよ~
と見せたら…


これ、着けてみなよ。 って着けてくれたスプレー。

帰宅して、ふと思い出した!
そーいえば、

あのスプレーしてから
シッポの付け根カイカイしてない気がする。


 

見てみると、赤みもすっかり引いてる。
OH~~~これはいいかも。

次の日、さっそく聞きに行った!
で、買ってきた。
それが、コレ。







しばらく使ってみないと分からないとは思うけど。

ぷーちゃんシャンプー

ちょっと試しに使ってみます。


人間にも使える物らしいし、
舐めても大丈夫だって。


香りは、スッキリしたヒノキみたいな香り。
よくある香りで。結構好き。


こんな、足洗い用の

固形石鹸もあるみたい。

こちらも気になるな。
 


機会があれば、買ってみよう。






みんなカイカイ。悩んでるみたいだね。
少しでも改善されるといいよね。










クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
効果あったみたいでよかったね!
2011/10/16(Sun) 10:17 | URL  | チビ姫 #PdoZQN3w[ 編集]
チビ姫さんへ
> (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
> 効果あったみたいでよかったね!

うん!!
でもね~~。これを持つだけで逃げるようになる気が…_(^^;)ゞ
なんとか、沢山褒めて好きになってほしいんだけど。
ちょっと難しいね。
2011/10/16(Sun) 15:32 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんばんわ~
ぷーちゃんカイカイ大丈夫?
少しはよくなったのかなっ?
早く完治するといいね

↓クッキーちゃんと久しぶりに遊べてよかったねぇ~♪
また皆で会えるといいね^^
今日ね、時間が出来たからモゼさんへ行ってきたんだよ
とっても居心地がイイカフェだねぇ(^・^)
ヴィヴィもお気に入りみたいU・∀・U♪
ぷーちゃんと同じMixなんですよって言ったら
常連さん?で ぷーちゃんってあの美味しいパンの?
って言われたよw
みいりんさんのパンパン有名だね^^
月末 時間が出来れば絶対行くからねん(*^^)v
2011/10/16(Sun) 19:17 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
え~え~え~え~キャー! (*゜ロ゜)ノ
行ったの~~~?!?!
会いたいにょろ~~~。

でもうれしいなぁ~~。ありがとね~~~。
あそこは常連さん多いんだよ~。
っていうか、一度行くと、何度も行きたくならない?!
っていうか、居心地いいんだよね。きっと。
しつこく遊ぶワンコも少ないから、ワンコ苦手なワンコも大丈夫。
って感じかしら。
しつこく遊ぼうとするワンコ=ぷーちゃん  _(^^;)ゞ。困ったもんです。_(^^;)ゞ

週末、時間できるといいな~。
29、30。どっちも居るから、ぜひぜひ遊びに来てね♪

近くに、小宮公園っていう公園があるんだけど。
とってもお勧めの公園だよ♪
2011/10/17(Mon) 05:35 | URL  | みいりん #-[ 編集]
この前は、楽しかったですぅ♪
そっかそっか
カイカイこのまま良くなるといいね♪
アンさんまで行ったの?
ここの商品とってもいいのよ~♪

レイ君
最悪な検査結果になってしまいました・・・
2011/10/17(Mon) 11:34 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
> この前は、楽しかったですぅ♪

ありがとね~~。ホントに。

> アンさんまで行ったの?
> ここの商品とってもいいのよ~♪

他にもあるんだね~。
あの次の日に、11時半にお店に行って、聞いたの~~
それで、買ってきた♪
この香り好きだよ~~。
少しは改善されるといいな。
ツイッターで言ったら、みんなネットで買ってた♪
やっぱりウエスティはカイカイで困ってる人多いよ。

> レイ君
> 最悪な検査結果になってしまいました・・・

心配だね。
とにかく結果いい方向にいくといいね。
心配は尽きないと思うけど…。がんばれ~!
もしかしたら、ぷーちゃんと遊ぶのもやりすぎたね。
ゲーしちゃったのも、それで体調崩したかも。
ごめんね~。
2011/10/17(Mon) 19:20 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

