--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月13日 (木) | Edit |
てんちゃんとレイくんとおデートだい


☆☆☆ てんが行く ☆☆☆


てんちゃんチと洗足池を一周お散歩して、
ドックカフェ ぼくのしっぽ
に行きました~


まずは洗足池ね。
洗足池
てんちゃん♪ 相変わらずかわいいね~

レイちゃん今7ヶ月。
洗足池
前回会った時より少し大きくなってるね!

ぷーーーーぅ!起きてるのか?!
ぷーちゃんは、外に行くと大体こういう目してますのだ。

洗足池
あれ?レイたん。どーした?!突然止まった。

足に葉っぱが着いちゃってた~笑。



ぼくのしっぽに到着
ぼくのしっぽ
ランチしました~

美味しかったよん。

ぷーちゃんは散々、レイちゃんに「遊んで遊んで攻撃」
うーーーーん。キミ (;⌒▽⌒)σ…もう少し大人しくしててくれないかな。
ムリ… すみません…

ぼくのしっぽ 

看板犬のバジル君 とベン君

ぼくのしっぽ 

ベン君は、ご飯中、私の後ろに・・・一緒の椅子に座ってました~
かわいいにゃ♪


てんちゃんは??
ぼくのしっぽ 
あれ?!おリボンつけて、まったり。
今日は遊ばないのね~

ぼくのしっぽ 
ぷーもハロウィンしてみた。
なんかヘン・・・

ぼくのしっぽ 

ちょっとじゃなくて、ずーーーっと休憩してなさいっ!
ムリ・・・ムリ・・・


てんちゃんは??
ぼくのしっぽ 
あれ?ぇーーー??寝ちゃうよ~~



ぼくのしっぽ 




楽しい楽しい一日でした。

こんなぷーに付き合ってくれてありがとう!!!








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

