--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月09日 (日) | Edit |
昭和記念公園に行ってきました。


ちょっと、お弁当持って遊びに行こう!
ってな感じで行ったんだけど。

ものすごい人に、ガッカリ。
駅の方から、ジャンジャン人が流れてくる。
まるでディズニーランドみたいだ。

昭和記念公園

うへ~~~。すごい人だよ。

お友達来た来た。
昭和記念公園
毎回、大喜びのぷー。 


まずは、腹ごしらえ。
昭和記念公園
あれ?!ぷーちゃん。もう眠いのかい?

あ~そっか!ココって、コスモスすごいんだ!
こんなのあったので、撮ってみた
昭和記念公園
ふふふふ!

コスモスとってもキレイ!
知らなかった~だから人いっぱいなんだ。
昭和記念公園
すっごくキレイでした。
これなら、見に来るってわかるな~。

昭和記念公園 コスモス
ぷーちゃん撮ってたら、後ろから声が…
「こっちだよーー」
「こっちこっちぃ」
「こっち向いて~」

ん?後ろみたら、おばさま達が私の真後ろから、
ぷーちゃんに向かって、言っていた。笑。


昭和記念公園 
3匹を2人で。抱っこはきついよね。


沢山歩いてたから、そろそろくるかな。と思った。
昭和記念公園
きたな。もう歩けないでぷモード。

ぷーちゃん。抱っこしてる人なんて誰も居ないよ。
公園なのに抱っこしてたら、可笑しいじゃん。
がんばってもう少し歩いてっ!

昭和記念公園
はい…がんばまぷ…

の繰り返しで、なんとか、出口まで到達~
出口から駐車場までちょっと抱っこしてあげた。



人が多くて、とっても疲れた一日になりました~
でも楽しかったです。

またウエスティーパーティーで来月来るよ~!






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはよう、ございます。みるきー父です
多分、16日に昭和記念公園へ行く予定です。
16日と30日が無料日なのですが、混むんですよね。
コスモス、だいぶ咲き始めてますね。去年は満開でしたが、あと一週間持ちますかねえ?
2011/10/11(Tue) 06:09 | URL  | みるきーママ #-[ 編集]
こんにちは!
昭和記念公園のコスモスってすごいんだよね~i-84
園内一周したのかな?
お疲れぷーちゃん、ちょっと笑いました^^

↓クッキーちゃんに会ったんだ!
すっごく楽しそうi-178
2011/10/11(Tue) 11:49 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
みるきーパパさんへ
16日。ちょうど雨、土曜日だけみたいでよかったですね~
いやーしかし、無料の日ですか?!
混みそう~~~~笑。
コスモスどうでしょうね。ずっと平日はポカポカだったから終わっちゃったかな。
ギリギリでももってくれてるといいですよね。
2011/10/15(Sat) 13:15 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> こんにちは!
> 昭和記念公園のコスモスってすごいんだよね~i-84

びっくりした~。ぜんぜん知らなかったよ。
あんなにキレイなコスモスがあったなんて。

> 園内一周したのかな?

一周ほどはしてないんだけど。人が多すぎて
あれ見ただけで疲れちゃう~。

> お疲れぷーちゃん、ちょっと笑いました^^

まったくね。いっつもこうなの。_(^^;)ゞ
でもそこがかわいくて、抱っこしちゃうから
だから余計にやるんだよね~_(^^;)ゞ。
でもきゃわいいからいいのだ!笑

> ↓クッキーちゃんに会ったんだ!
> すっごく楽しそう[絵文字:i-178

そう当日、突然、久しぶりに行ったので、チビ姫さんにメールしたら
来てくれました~~~。
沢山遊んでくれてよかったよ♪
2011/10/15(Sat) 13:19 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

