--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月06日 (木) | Edit |
先週末はどこへもいけず。

平日もお家でウダウダ中


ブログ書く事もなくて。
とりあえず、公園で写真撮ってみた。

公園で

ボール持ってくればよかったなぁ~
でもまぁーボールなくてもうれしいらしい。

公園で

また台に乗せてみた。 ムシしてるなぁー

公園で

ちょ~迷惑そー。

公園で

でも歩いて来た。
えらいえらい。よくできました!

公園で

おっ。小学生がいっぱい帰ってきた。



ココでカメラの電池が切れちゃった。
がーん…llllll(-_-;)llllll

この直後、大きいカマキリを見つけて、
対決したんだ~!!
それが撮れなくてザンネン。
カマキリもやる気マンマンで、危ないから
止めさせたんだけど。


ザンネンでした。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり♪
ぷーちゃん相変わらず超元気そうねv-238
走ってくる姿がとってもカワユイ!

平均台?でちゃんと歩けるのね~(エライエライ!)

あ!カマキリは獰猛よね!
私・・・恐くて苦手なんですよ(><。)
ダッシュで逃げちゃいます笑

ゆき、メイは共にバリバリ元気ですi-179
2011/10/06(Thu) 17:12 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ご無沙汰でした^^;
ぷーちゃん細くて高い所上手に歩けましたね!(^^)!
上手~アップのお顔が可愛いで~す♪

電池切れだったんですか?・・・
カマキリさんとの対決私も見たかったです♪
以前クーチャンも窓越しにカマキリさんに睨まれてました。
お目目ギョロギョロ鳥肌がたってしまいました^^;
2011/10/07(Fri) 22:22 | URL  | クーチャンママ #-[ 編集]
メイたんさん
> ぷーちゃん相変わらず超元気そうねv-238

元気だぷ~~!!
うれしい時とかホント、わかりやすい!

> 平均台?でちゃんと歩けるのね~(エライエライ!)

今回はじめておやつなしで、ちゃんと歩いてきてすごいよ~
えらいえらい♪笑

> あ!カマキリは獰猛よね!
> 私・・・恐くて苦手なんですよ(><。)
> ダッシュで逃げちゃいます笑

あははは。メイたんさんが??笑。
こっちのカマキリめちゃデカイよ~~!!笑

> ゆき、メイは共にバリバリ元気ですi-179

良かったよかった♪
また会おうね~!
2011/10/10(Mon) 17:30 | URL  | みいりん #-[ 編集]
クーチャンママさんへ
こんにちわ~。

> ぷーちゃん細くて高い所上手に歩けましたね!(^^)!
> 上手~アップのお顔が可愛いで~す♪

ありがとうございます~。
意外に普通に歩いて来たのでちょっとビックリでした~

> 電池切れだったんですか?・・・

がっかり~~こういう時に電池切れなんて~
ちゃんと充電しないとね。

> カマキリさんとの対決私も見たかったです♪
> 以前クーチャンも窓越しにカマキリさんに睨まれてました。
> お目目ギョロギョロ鳥肌がたってしまいました^^;

結構向かってくるんですね!!
途中で、これはヤバイ。やられそうって思いました~!
写真撮りたかった~!
2011/10/10(Mon) 17:32 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

