--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月30日 (金) | Edit |
すっかり気温が下がって、お散歩しやすくなりましたね。

お散歩

昼間にお散歩するのが一番好きです。
これからは、また沢山歩けるね。
沢山お散歩しよう。

お散歩 

いいのでましたか?!

お散歩 

ここを駆け上って、

お散歩 

ものすごい勢いで降りてきます。

これを何回もやるのだ。

お散歩 

あっ!!!ウチの前に 猫たんがっ!

カット? 

ちょっとカットしようと思ったんだけど。
思うように出来ず・・・足の裏だけキレイに切って、今回はやめた。

だけど。
シャンプー 

シャンプーはするのだ
という、昨日一日でした。







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
朝晩は涼しくなって、散歩にもいい季節ですよね。
うちのワンコも暑さから解放されて、草むらを走り回ってます。
蚊も減ってきましたけど、まだちょっと心配なので
普段はダニや蚊をよせつけないオーガニックシャンプー使ってます。
ペットくすりってサイトで買ってますけど
毛のからみが少なくなるスプレーとかオーガニックのシャンプーなど
充実しているので、よく利用してます♪
2011/09/30(Fri) 16:17 | URL  | ちぃ #HfMzn2gY[ 編集]
ちぃさんへ
はじめまして♪ですかね??(*^^*)

> 朝晩は涼しくなって、散歩にもいい季節ですよね。
> うちのワンコも暑さから解放されて、草むらを走り回ってます。
> 蚊も減ってきましたけど、まだちょっと心配なので

そうですね~まだちょっと居ますよね。
ダニがつきやすくてビックリしました。
犬種でもダイブ違うっぽいですね。
スプレーも売ってますね。使ったことはないけれど。
効きますか?!
2011/10/02(Sun) 12:14 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんばんわ~

ホント涼しくなってお散歩しやすくなったよねぇ^^
ぷーちゃんイキイキしてるもんねっ♪
ネコちゃん発見のぷーちゃんの後ろ姿すっごく可愛い~
かたみみピコンッかっわいいよねぇ(^・^)
↓時間があればモゼさんにパンパン買いに行くからね
その時はメールするね(^^♪
(絶対パンパン食べたいから行きたいなぁー)
2011/10/04(Tue) 03:09 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
> こんばんわ~

ちわ~~!

> ぷーちゃんイキイキしてるもんねっ♪

こうこないとね~~時々、しょんぼりしてると、大丈夫か??
って心配になっちゃう笑。
なんでもすぐ心配になるよね。

> ↓時間があればモゼさんにパンパン買いに行くからね
> その時はメールするね(^^♪
> (絶対パンパン食べたいから行きたいなぁー)

わ~~~い♪ 楽しみにまってます~♪
メインは土曜日。
土曜日お店に居たら、日曜日売る分は作れないから、
日曜日は、土曜日の残りと、夜ちょちょっと作れるモノ
たぶん、マフィンとかワッフルとかそういうのかな。
2011/10/05(Wed) 07:35 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

