--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月29日 (木) | Edit |
ブログのタイトル。変えてみました。


遊ぼう星人☆ぷーちゃん  かたみみのぷー


それほど、遊ぼう星人じゃなくなっちゃったし。
かたみみの方が特徴あるかなぁーなんて。思って。

どーだろか?!


昨日は朝からぷーちゃん元気元気だし。
旦那くん出張につき、帰ってこないし。
というワケで、車をちょい飛ばして、行ってきた。

MozekSol~モクゼソール~

やっぱり行ってよかったね♪

午後、お昼ご飯食べてから行ったので、
ちょうど、ワンコ達は居ない時間に到着~

モクゼソール 八王子市

あっ!!みるきーちゃん来たよ!

モクゼソール 八王子市

遊んで欲しいぷーー。
ボール命!みるきーちゃん。

モクゼソール 八王子市

ボール暖めるみるきーちゃん。
タマゴ?!暖めてるの?!

みるきーちゃんはとーーても大人しいんだけど。
ボールは命なので、絶対ぷーには渡しませんっ!
渡せませんっ!(*≧m≦*)ププッ

モクゼソール 八王子市 

いっぱい来たよ~~

モクゼソール 八王子市 

ぷー!!出すぎっ!

モクゼソール 八王子市 

おっ。看板犬のソールちゃんが!写ってた!!
ソールちゃんはとってもシャイなの♪

モクゼソール 八王子市 

すごいバランス~
完全に座ってる!
後ろに倒れそう~~~って言ったら、倒れた事あるんですって。
かわいい~~それも見てみたい♪


楽しい一日でした!行ってよかったね。
帰って、ず~~とよーく寝てくれました。
満足満足。




ところで。お知らせ
ハロウィンのイベント 10月29日、30日
モクゼソールさんにて、パンを販売します。
メインは29日土曜日の予定です。


他に、フリーマーケットやるそうです。
手作りで、ワンコのお洋服や、首輪、リード。
バック・・・などなど作ってる方々が集まります♪
ぜひぜひ、のぞきに来てください 






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
コメント
この記事へのコメント
昨日、話したイベントは

スーパードグカーニバル
http://www.super-dogs.net/

Dog Fest お台場
http://www.grandpaw.jp/dog-festa/

以上を参考にしてください
2011/09/29(Thu) 09:03 | URL  | みるきーママ #-[ 編集]
みるきーパパさん
ありがとうございます~~!!
特に、お台場の方、行きたいけれど…
行けない~~かなり残念です…(>_<)
ありがとうございます~。
2011/09/30(Fri) 13:01 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

