--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月28日 (水) | Edit |
寒いから、冬用のラグに変えました。
夏用のラグで遊ぶ事はなかったから、
もうやらないかも?!

と期待した私が甘かった。。。

ちょっと洗濯物を干して帰ってきたら…。

問題の冬用のラグ。 
あ"~~~~!!

もうやったのかぁ~!!


前回ブログに書いたのは今年の2月の記事だった。
 2011年2月24日

ブログに書いてある、お散歩中枝で遊んだりするのは、
すっかりなくなった。
パピー教室で習った方法がぷーには合っていたのか、
お散歩中の拾い遊び。拾い食いはほとんどなくて、
とっても助かる。

がっ!!!これだ!!

問題の冬用のラグ。 

 ついつい。じゃないっ!!

どーやったらダメって伝わるか…。

この時も現行犯じゃなかったから、怒らなかった。
とにかく、お母さん怒ってますっ!
雰囲気バンバン出して、無言で片付けた。

問題の冬用のラグ。

ふん!どーせわかっちゃいないんでちょっ!
お母ぷーが怒ってるのは分かってるようすだが・・・
 


さて、どーすっぺかなぁ~。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
プーちゃん、やりましたね(~o~)
みるきーも色々と、いまだにやりますね。もうすぐ4歳なのに(ーー;)
しかし、反省顔は、よく似てますよ。みるきーは、自分のおもちゃを咥えてよってきます。知らんふりしてると、水を飲んで、自分で、落ち着け、落ち着けと、チラチラこちらを見て、様子を伺ってます。        パパでした
2011/09/28(Wed) 11:16 | URL  | みるきーママ #-[ 編集]
みるきーパパさんへ
> プーちゃん、やりましたね(~o~)

やられました~~~(>_<)
見たとき、あっちゃーもうやったかいぃーーーって。がっかり。
もしかして、やらないかもと家具で押さえなかったのが
イカンかったです。甘かった~。

みるちーちゃん、お水のんで?!?!
アハハハ。
かわいいですよね~~~!!
2011/09/28(Wed) 13:11 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんばんわ~☆彡
(笑)ぷーちゃんまた派手にやっちゃったねぇ^^
ヴィヴィも昔はよく破壊してくれちゃってたけど
2歳過ぎた頃からだったかな?
自然とイタズラしなくなったよぉ~

ワンコって賢いから雰囲気で怒ってるの分かるんだよね
でも、イタズラも止められないのよねぇ~w
2011/09/28(Wed) 23:49 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
こんちわ~!

> (笑)ぷーちゃんまた派手にやっちゃったねぇ^^

やってくれちゃったよ~~(>_<)

> ヴィヴィも昔はよく破壊してくれちゃってたけど
> 2歳過ぎた頃からだったかな?
> 自然とイタズラしなくなったよぉ~

そうなの?!そうなの?!
2歳か♪ 期待しちゃう~~~
もしかして、来年は卒業してるかも?!
そう願うぅーーーー!!!笑。
2011/09/29(Thu) 07:41 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

