--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月27日 (火) | Edit |
ワンコと食べれるファミレスはホントにうれしい。

たまには、こういうのだって食べたいのだ!

こちら、グラッチェガーデンズ、初めて発見!
こんな所あったんだ!
発見できてうれしい!

若葉台駅。グラッチェガーデンズ

小田急多摩線、若葉台駅です。
スーパー三和には良くいくんだけど、
ココは気が付かなかった!!

テラスあるじゃ~~~ん!!
すでに、ワンコと食べてる人いるし♪
で、名前を書いて、待った…待った…
 
テラスは3席しかないから、30分は待ったかなぁー。
旦那くんには珍しく、よく待ったよ。_(^^;)ゞ
若葉台駅。グラッチェガーデンズ 
ぷーたんアクビしてるし。

ドリンクバーあるし。うれしいな。
グラッチェって初めてかも?!
やっすいね~~。何この安さっ!
若葉台駅。グラッチェガーデンズ

しかも美味しい。

若葉台駅。グラッチェガーデンズ

若葉台駅。グラッチェガーデンズ

若葉台駅。グラッチェガーデンズ

若葉台駅。グラッチェガーデンズ

コースで注文して、デザートまで付いてきた~。

若葉台駅。グラッチェガーデンズ

いいね。使える使える!






ちょぴっとブログ書くのが面倒になってきてて、
いい加減だけど…_(^^;)ゞ




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいね!いいね!
ウチの近くにもないかなぁ~
2011/09/27(Tue) 15:08 | URL  | チビ姫 #PdoZQN3w[ 編集]
チビ姫さんへ
> いいね!いいね!
> ウチの近くにもないかなぁ~

だよね~~。
ココは、義母の所の近くだから、
ホントウチの近くにあったら、しょちゅう行くよ~~。
2011/09/28(Wed) 05:27 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

