--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月22日 (木) | Edit |
台風直撃ですごかったですね。

歩いて帰った方もいるのかな。

大丈夫でしたか?

ウチの旦那くんは、車でなんとか帰って来れました。
いつもより早く帰ってきたので、
かえってのんびり出来た?かも?!

台風15号
朝からずっと雨は降ってたけど、
お昼すぎくらいから強くなってきた。

台風15号 

この時は、雷も鳴ってて、ちと怖かったね。

台風15号 

振り返ったら・・・(*≧m≦*)ププッ

台風15号 
夕方になると風がすごく強くふくようになってきた。

台風15号 
夕方から風の方向が変わりましたじょ~
夜が一番風強かったね~。


今回は、無事旦那くん帰ってこれてよかったよかった。

でも・・・車で帰ってきたから、車で出勤しなきゃ。
朝は、高速道路がすごく渋滞してるらしく。

ちと大変だね。。。お疲れしゃん。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらら
怖くて耳が倒れちゃった?www

風すごかったですねー。
今朝偵察してきましたが、折れた枝があちこちに。
いやぁ久々に恐怖を感じた1日でした(^_^;)
2011/09/22(Thu) 09:06 | URL  | totoboku #.3vn2oRo[ 編集]
みるきーパパです。
みるきーママさん、昨日は、夕方4時に会社を出たのですが、新宿に着いたら京王線不通、では中央線でと移動したら、人の波で、ホームに上がるのに1時間。やっと乗ったら、中野でストップ、2時間電車の中で再開を待ったが動かずで、パパさん、中野駅まで、車で救出に出動です。
行きはまあまあの込み具合で、ママ救出成功。しかし、帰りは、あーーーああ、疲れましたとさ(ーー;)
2011/09/22(Thu) 18:36 | URL  | みるきーママ #-[ 編集]
totobokuっさんへ
> 怖くて耳が倒れちゃった?www

なんだか歳取るごとに怖がりになっていくんですけど…_(^^;)ゞ。

> 風すごかったですねー。

すごかったですね!

> 今朝偵察してきましたが、折れた枝があちこちに。
> いやぁ久々に恐怖を感じた1日でした(^_^;)

ホント。渋谷のニュース映像見たらびっくりしました。
2011/09/22(Thu) 21:04 | URL  | みいりん #-[ 編集]
みるきーパパさんこんにちわ~。
ママさん大変だったみたいですね。
京王線も止まるって珍しいですよね。
中央線はすぐ止まっちゃうけど。だいたい京王線はがんばってるのに。
それ程すごかったって事ですね。
なんとか帰宅してもまた今日、出勤しなくちゃだから、今日疲れ果ててる人多いでしょうね。。。
ホントにお疲れ様です~。
そういうときはみるきーちゃんはお留守番なのかな?!
それとも一緒に連れて行くのかな?!と思った私です。
きっと連れて行ったかな~?!
2011/09/22(Thu) 21:09 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ホント怖かったね~
こっちよりすごかったんじゃない?
家のパパさんも電車止まってるから
社用車で帰ってきたよ~
普段より早くね(笑)
でも車も怖い~
もう勘弁だわね~
2011/09/23(Fri) 09:00 | URL  | てんてんまま #89GpImeM[ 編集]
てんてんままさんへ
ちわ~。すっかり気温下がったね~
楽楽♪

ホントに台風すごかったね。
もうないね~。
次は、大雪?!笑。
今年の雪はどーなるのかなぁ~。
いちど、ユキの中でてんちゃんと遊んでもらいたいワン。
2011/09/26(Mon) 08:05 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

