--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月18日 (日) | Edit |
飛騨高山旅行 Part8

2011.9.13

また日付が変わりました。



帰る日で~す。
散々、歩き回った高山ですが、
またまた最後に高山にて。
食べ歩き~~。
これを一番楽しみにしてたんだよね~。



でも、まずは、もう一つの朝市へ。
陣屋前朝市
前に載せた、宮川朝市より小さいけれど、
なぜか、こっちの方が、買いました。
なんでだろう?!なんか買いやすいっていうか。
目移りしないっていうか。
見やすい?

飛騨高山 陣屋前朝市
ぷーちんは、先にいる黒柴ちゃんに夢中。

こちらのお店(右側)で、「坊ちゃんかぼちゃ」を発見!!
6個も買いました~。
帰宅してさっそく食べたけど。
美味しいね~~坊ちゃんカボチャ!最高!

朝だけど、もう日射しがとっても強くて、
ヤバイくらいに暑いっ!
ぷーちゃんの服を濡らして、着せてる時…。
飛騨高山 陣屋前朝市
少し離れた場所の木陰に座っていたおば様たち…。
ぷーちゃんの服の着方を見て、大笑いしてまぷた。

ぷーちゃん、服の袖を片足通すと、
もう片方、自分で足上げるんだけど。
それを見て、大笑いしてまぷたよ。
_(^^;)ゞ

服濡らしても、すぐに動かなくなっちゃう。。
飛騨高山 陣屋前朝市
ひっぱったり、早く行こうよ~って言ってもダメ。
もう抱っこしちゃった方が楽。

写真のおば様のお店の前で動かなくなっちゃって。
とにかく横まで連れて行って、抱っこ。

おばちゃん、「そんな抱っこヒモがあるんだね~人間の子みたいだね~」って。
 
飛騨高山で食べ歩き 

ちょっと下ろしてもすぐこれだ。

でも。こうなると別。

飛騨高山で食べ歩き 
全然、元気そうじゃん。
まぁー分かってるけどね~

飛騨牛の炙り寿司 も食べました。
飛騨高山で食べ歩き 
すごい旨~~~♪

飛騨高山 
こんな写真も撮ったり。

飛騨高山で食べ歩き 
でも、すぐこれ。

飛騨高山で食べ歩き 
あれ、乗ってみたいなぁ~。
ちゃんと、建物の説明とか、してくれてた。

飛騨高山で食べ歩き 
このパフェ。絶対食べる!って言ってたパフェ。
美味しかった~~

飛騨高山で食べ歩き 
名前忘れちゃったけど。
たこ焼きのおおきいの。美味しかったよとっても。

こんな感じ。

沢山、高山の町を歩いたけど。とってもいい町でした~。
飽きなくて、とっても良かったです。
また行きたいな。


さて、高山を出て、帰りますよ~~。
まだ時間早いし、松本城でも寄る?!









クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

