--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月17日 (土) | Edit |
飛騨高山旅行 Part7

2011.9.12


白川郷を出て、高速に乗らず、飛騨古川に行きました。
これが!!!!!
ものすごい山道でした!!

高速乗って、高山方面から行ったほうが楽だったんじゃ?!

飛騨古川 
着きました~~駐車場は無料でした。


しかし・・・なにかあるの??ココ・・・

飛騨古川 

歩くの拒否さがひどくなってきましたぞ。

飛騨古川 

ひっぱられてるし。

うーーん。町並みは、いい感じです。
でもね・・・うーーん。なにがあるのか良く分からず。

飛騨古川 

高山市内にあったのと同じ ろうそく屋さんだ。
なにか意味があるんだろうな。

ココで、ぷーちゃん。完全に動きませ~~~ん。
この後は、抱っこです。

飛騨古川 

小学生が沢山帰ってきて、なんかイイ雰囲気でした。


ってな感じで、ちょい1周して、出発ぅーー!はやっ。


またもや、高山でーーーす。
飛騨高山 飛騨牛まん 
肉まん戴き 
これね~~~すごい美味しかったっ!!
ホント美味しかったのだ~~~!

お昼少なかったし、お腹空いてた?!

そして、軽く1周して、お宿へ~。

旅館の夕食 飛騨牛しゃぶしゃぶ 
飛騨牛のしゃぶしゃぶです~~。

旅館の夕食 飛騨牛しゃぶしゃぶ 
こんな個室で、頂きました。
テレビもついてる。

十五夜 満月 
そう!この日は、十五夜お月さん♪ 満月の日だったんです~。
もしかして、おまんじゅうでも出ないかな?!
なんて期待したけど。出ませんでした _(^^;)ゞ


もう、たっくさん歩いて、ぷーちゃん抱っこして。
かなり疲れました。
またまたお宿の写真も撮らずに、寝てしまいました。
おやすみなさ~~~~い by ツイッター




次は、一番楽しみにしていた、高山での食べ歩き!
そして、松本城で、初の自転車です!







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
旅行楽しかったみたいですね♪
古い町並みとか見てると癒されますョ
さすがみいりんさん
みんなおいしそうに撮れてます♪
飛騨牛って食べた事ないけど
おいしさが伝わってくる(よだれが・・・)
ぷーちゃんもパパ&ママ揃っておでかけ
良かったね♪
お友達ワンコには、遭えなかったのかな?
2011/09/18(Sun) 15:02 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
2泊3日の旅、満喫~ですね
忘れちゃったけど、ここのろうそく屋さんNHKの朝ドラの撮影現場じゃなかったけ?
元気印のぷーちゃんもさすがに歩き疲れかな
夜は爆睡かな~~
2011/09/18(Sun) 20:29 | URL  | みるきーママ #-[ 編集]
ギブアップ、が、ギブアッぷになってるのが可愛いぃです!

ぷーたん、色々連れてってもらって良いですね^^
2011/09/18(Sun) 21:39 | URL  | こヴぉ #-[ 編集]
てんてんままさんへ
こんち~~♪
古い町並みっていいですね~♪

> さすがみいりんさん
> みんなおいしそうに撮れてます♪

ふふふ。食べてばっかり笑。

> ぷーちゃんもパパ&ママ揃っておでかけ
> 良かったね♪
> お友達ワンコには、遭えなかったのかな?

そう!あんまりワンコ居なかったの~。
暑かったからかな?!
同じワンコに何度もあったりはあったけどね~
遊んではくれなかった笑。
2011/09/20(Tue) 14:33 | URL  | みいりん #-[ 編集]
みるきーママさんへ
こんにちわ~

> 2泊3日の旅、満喫~ですね
> 忘れちゃったけど、ここのろうそく屋さんNHKの朝ドラの撮影現場じゃなかったけ?

え~~~!!!そうか!!それで人が居たのかもっ!

> 元気印のぷーちゃんもさすがに歩き疲れかな
> 夜は爆睡かな~~

爆睡でした~。
もう出かけたくないらしくて、次出かけた時、玄関で拒否してました~笑。
2011/09/20(Tue) 14:35 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こヴぉさんへ
長い夏休み。ありがとうございまぷ。(*^^*)

> ギブアップ、が、ギブアッぷになってるのが可愛いぃです!

ふふ♪気が付いてくれてうれしいです♪

> ぷーたん、色々連れてってもらって良いですね^^

本人、ちょっと迷惑がってるかも?!笑
2011/09/20(Tue) 14:36 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

