--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月16日 (金) | Edit |
飛騨高山旅行 Part6

2011.9.12

白川郷です~。
すっごい写真多いです_(^^;)ゞ

ネットで見ると、高速道路が出来たおかげで、
高山から1時間程度で行けるようになったそうです。


帰り、飛騨古川へ行く為に、高速道路を使わずに行ったら、
そりゃ~~もうすんごい山道でした!!

高速道路なかったら、あの山道通るのかなぁー…。


白川郷
高速道路下りるとすぐに、道の駅 白川郷 があります。
なにか情報とかあるかなぁ~と寄って見たけど。
収穫なし。
寄らなくてもよかったかも。

白川郷

天気良すぎです!!
とにかく、何度も何度も服を濡らしました。
だけど、アスファルトはアチチ。

白川郷

この橋の先が白川郷です~。

白川郷

空も、山も、川も。
とって~~~~もキレイ。

白川郷

平日なんて関係ないね。人がいっぱい。

白川郷

こんな感じの所をテクテク♪

展望台って所へ着きました~
白川郷
これこれ。
これでしょ~~~。よく写真とかで見る白川郷~

白川郷
もうぷーちゃんバテてきた。

白川郷

そして、歩かなくなるのだ。。。

抱っこしたりして。テクテク。

白川郷

ちょっとお休みしよう~  なんか食べよう~

これがね~~。すっごーく美味しかったんだよ~~

そして、またテクテク。この写真好き。
白川郷
お土産屋さんや、食堂が並んでる道もあって、
そこの写真がなかった。

もう12時過ぎてるよ~。
なにか食べる事に。
でもさっき、ソフトクリーム食べちゃったし。
 そんなのみいりんなら関係ないでしょっ!と思ったあなた!生みいりんの事知ってるね。
白川郷
ざる蕎麦を二人で半分コで。

そこで・・・
白川郷
あの石・・・。ぷーちゃんと一緒。



この次は、飛騨古川です~~。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)よく写真やテレビで
見る白川郷だねぇ~♪
雪景色の白川郷もイイけど、これもまた(・∀・)イイネェー
やっぱり行ってみたいなぁ~
平日でも、結構な人なんだね^^;
ぷーちゃん暑くて疲れちゃったのね・・
アイスちょっぴり食べさせてもらったのかな?
あら?ぷーちゃんと一緒に写ってる石!!
ワンコに見えるねぇ(。-∀-)ニヒ♪
2011/09/16(Fri) 20:21 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
ちわ~♪

> 見る白川郷だねぇ~♪

でしょでしょ~~。

> 雪景色の白川郷もイイけど、これもまた(・∀・)イイネェー
> やっぱり行ってみたいなぁ~

うんうん♪お勧めだよ~~~。

> 平日でも、結構な人なんだね^^;

バスが沢山きてたよ~。
外国人のバスもあった!

> ぷーちゃん暑くて疲れちゃったのね・・

一度涼しくなったから、ちょっと油断してた~。
しかも、気温低い場所だとばっかり思ってたし。
一枚、夏用のクールの服持って行ってよかった~。
あれなかったらかなりキツかったわ~。

> あら?ぷーちゃんと一緒に写ってる石!!
> ワンコに見えるねぇ(。-∀-)ニヒ♪

 ̄m ̄ ふふ 見えるよね。
あの石・・・なんの石だったんだろう~。
ちゃんと確認しなかったんだけど、もしかして犬だったのかなぁ~。
ヴィヴィちゃん家、行ったら見てきて~~~笑。
2011/09/17(Sat) 06:57 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

