--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月15日 (木) | Edit |
飛騨高山旅行 Part5

2011.9.12
日付が変わりました~。


この日…。友人がメールをくれました。
「結婚記念日おめでとーー!」
 それは、すっかり忘れてたっ!
旦那くんに言って、二人で笑ってた。
まぁー旅行中だし。結果オ~ライって事で。

二人とも記念日とかあまり大切にしてないもんで。 _(^^;)ゞ


さて、朝ごはんは7時半との事。
うちら、ホントに早起きなもんで、朝からヒマだす。
朝のお散歩
気持ちがいいね~~

朝ご飯で~す。
朝ごはん
壁がすごいでしょ。笑。


さて、高山市内へれっつご~

 宮川朝市 
もう1ヶ所、朝市の場所があって、
そちらは、また次の日に行きました。
宮川朝市 
外国人の観光客が多いのには、ちょっとびっくり。


宮川朝市 
ぷーちゃんがジーっと見つめてる方たちは、
香港から来たんですって。
朝市で歩いてる間なんどもすれ違って、その度に
ぷーちゃんと遊んでくれました。
ぷーちゃんとも写真を撮って、バイバイしました。

他にも、ぷーちゃん写真撮っていいですかとか・・・
あれ~?!耳が片方倒れてる~とか・・・

ぷーちゃんが居ると、沢山の方が話しかけてくれるので、
とっても楽しいです。
ぷーたんありがと。


宮川朝市
みいりん。少し痩せないと…_(^^;)ゞ

宮川朝市
お土産屋さんで…。ここに私だけ入って、ふと見ると…

宮川朝市
あれ?ぷーちゃんが知らないおじさんの子みたいな位置にいる。

福島のいわき市から来たんだって。
旦那くんが盛り上がって話ししてた。

宮川朝市 
茄子の種類がすごい!
これ全部茄子だよ~~~!!

宮川朝市 

面白いお菓子売ってた。
鉄板で焼いてるんだけど。
すごーーーく不思議な感じだった。
1個100円。

メレンゲを焼いた感じ?!

美味しかったか?と聞かれると・・・うーーん。答えに困る。
だけど、珍しい食感だから、行ったら食べてみて欲しいわ。

宮川朝市 
途中、川に下りれる階段もありました。



そんな感じで・・・白川郷へGO~






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

