--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月08日 (日) | Edit |
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。 もち今日もげんき *゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。


リードぶんぶん 

遊んで欲しくて吠える事があります
吠えるのはやめて欲しいから
吠える前に、遊んでモードになったら
思いっきり遊んであげる事に。

ラブちゃんのリードがめちゃめちゃ役に立った!
すんげー追いかけ回ります!
捕まえたら、ぶんぶん!




今日はパピー教室だよ 




クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。

テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
あはは^^砲丸投げみたいv-291
ホント、良く遊ぶね~
噛んだり引張りっこ大好きですよね☆

2コマ目の下にいる小さいウエスティみたいのが可愛いv-343

パピー教室の感想待ってますi-233
2010/08/08(Sun) 14:59 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
パピー教室!とっても良かったですーー!!!
ホントに行ってよかったぁぁぁぁーー!!!
旦那に「ホントに行ってよかったね」って
そればっかり言ってるワタシ。
やっぱり、勉強しなきゃいけないのは、人間だよねー。
写真撮るの忘れちゃって・・・・あ~~残念!
2010/08/08(Sun) 16:36 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

