--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月14日 (水) | Edit |
飛騨高山旅行 Part4

2011.9.11


まだ時間があるので、夕方の高山市内へ。
18時頃到着。

夕方の高山市
わ~~~って。感動。
とってもイイ感じ~~~

お店はほとんど閉まってた。
結構早く終わるんだね。

夕方の高山市
高山ってろうそく、名産なんだね。

夕方の高山市
ぷーたん。町を守ってるんだってさ。

夕方の高山市
電気が着いたよ。

夕方の高山市
川に下りれる場所があった。

夕方の高山市


また明日の朝、朝市めざして来ます♪

ざーーっとお散歩して、お宿へ。

  「旅館 弁天荘」  
旅館で。

お宿の写真もあまり撮らず。
早々寝てしまいました~~

かなりお疲れのぷーたん。
おやすみなさい 


次は、高山の朝市 & 世界遺産!白川郷!







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
わぁ~いいなぁー 旅行に行かれてたんですねぇ~♪
街並みも あじがあってホントいい感じだねぇ^^
明日の白川郷すっごく楽しみ~(うちも行ってみたい所なのw)
ぷーちゃんも初めて行く所で、ハシャギ過ぎちゃったかな?
疲れちゃったんだね^^;
おねむなお顔もまたカワイイ~♪
2011/09/15(Thu) 19:58 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
> こんばんわ~

こんばんにゃ~~♪

> わぁ~いいなぁー 旅行に行かれてたんですねぇ~♪

はい~~!2泊で行ってきました~
2泊するとかなり旅行感があるね!

> 街並みも あじがあってホントいい感じだねぇ^^

とっても良かったよ~~~

> 明日の白川郷すっごく楽しみ~(うちも行ってみたい所なのw)

そうなんだ!!私も初めて行ったんだけど。良かったよ~♪
かなり暑かったからちょっとぷーちゃんにはキツかったかも。
雪景色も見てみたいな。

> おねむなお顔もまたカワイイ~♪

見てくれてありがとう~~!!
2011/09/15(Thu) 20:29 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

