--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月13日 (火) | Edit |
飛騨高山旅行 Part3


1泊目は夕飯なしで予約しました。
外で食べたかったから。

ホントは、HondaDog ワンコと行く飛騨高山の旅
で、見た「大喜」「飛騨琢磨」って所で食べようと思ってたんだけど。
「大喜」のラストオーダーが4時半だった!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


で、旅館で聞いたら、近くで食べれる所があるそうなので、
行ってみた。これが大正解

とってもとっても美味しかったっ!


2011.9.11

とろろめし自然薯料理 茶々
とろろめし自然薯料理 茶々

見かけ、ワンコ可とは思えないんだけど。
とりあえず、聞いてみた。

そしたら、横の方から入ってくださいって。
裏に行くと、外にテーブルがあった♪

テラス席というより、後ろのスペースに
ワンコ連れのお客様用に、テーブル置いた。って感じ。

でも風も通って、とっても気持ちよかったです。

とろろめし自然薯料理 茶々
注文して先に、前菜みたいなのが出てきた。
これもまた美味しかった♪

とろろめし自然薯料理 茶々
注文したのは、コレ。
ご飯は、プラス350円だったかな?!で、とろろメシに変更。
麦ご飯は、おかわり可でした。

旦那くんは、飛騨牛鉄板焼き御膳
私は、山の幸朴葉味噌御膳。

実は、私間違えて注文した。肉入りかと思い込んで。
肉入りは別のヤツだった。
で、旦那くんにお肉を頂き♪

こちらの朴葉味噌は、ちょっと私たちの好みの味ではなかった。
ショウガの味が強すぎて。


とろろが~~~~!!!
すごい美味しかったっ!!
とろろとお肉の相性バツグン。

ちょ~お勧めです。

今回の旅行で、一番美味しかった料理になりました。

とろろめし自然薯料理 茶々 
もうかなりお疲れのぷーたん。お腹空いたね。
ぷーちゃんも夕飯のドックフード食べました。


とろろめし自然薯料理 茶々 

ココで、食べれて良かったでっす




さて、この後、夕方の高山市内へ。ゴ~




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

