--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月12日 (月) | Edit |
飛騨高山旅行 Part2


ほうの木スキー場にて、コスモス園 & 飛騨大鍾乳洞

2011.9.11


新穂高ロープウェイの後、コスモス園と鍾乳洞に行きました。


まずは、ほうのきスキー場入り口に、
ほうのきスキー場 コスモス 
野菜が冷えてる~♪ 雑誌に載ってた♪

なんか、恐竜??が居たよ。
ぷーは、こういうの見ると怖がるんだけど、
大きすぎて、なんだか分からなかったみたい 


ほうのきスキー場 コスモス

レトロなかわいいバス。
これで、少し上まで行ってくれるみたい。
乗らなかったので、ワンコ可かどうかは不明。

ほうのきスキー場 コスモス 

 コスモス 

ほうのきスキー場 コスモス 

急斜面のゲレンデに文字があるよ~~

ほうのきスキー場 コスモス 

なんだか楽しそう。
やっぱり土の上だからかな?!


さて、 飛騨大鍾乳洞 へ行こう~

飛騨牛コロッケ食べました。味は普通。
この後、高山市内で食べた飛騨牛コロッケはすごい美味しかった!_(^^;)ゞ飛騨大鍾乳洞
日本一の鍋があった。今もお祭り時に使ってるみたい。写真があった。


さて、中に入ろう!
飛騨大鍾乳洞 
鍾乳洞内は、リードでOK。
大型犬も入れるね。うれしいね。こういう所があって。
感謝 感謝

床が濡れてるので、ぷーは抱っこ。
どーせ、怖がって歩かないだろーし。

中は、思った以上に長い距離歩きました。
階段も沢山ありました。

途中、足腰に自信のない方は、出口へ・・・
っていう道もありました。


ぷーちゃん7キロ抱っこしての、階段で、ちょっと疲れたみいりん。
もう15時だし、宿へ行く事に~~~。











クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

