--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月11日 (日) | Edit |
飛騨高山旅行 Part1


さて、パートいくつまで続くでしょうか?!_(^^;)ゞ


2011.9.11


まずは、 道の駅 風穴の里  に。
道の駅 風穴の里

ちょっと休憩しただけ。


そして、はじめの目的地~
新穂高ロープウエイの駅まで行こうっ!

新穂高

山がすっごくキレイ!

新穂高ロープウエイ

おっ。ちょうど帰ってきたよ~~


駅の入り口にあるちょっとしたお店
温泉たまご 

温泉たまご。いただきます。
2個で100円。

お客さんのおじさまに、ちょっとだけタマゴをもらったぷーちゃん。
あはは。まぁいっか。

足の湯

同じお店内で、足湯が出来ました。 

新穂高ロープウエイ 


さっき、帰ってきたヤツが出発するよ~~~
いいね~~乗りたいね~~。
ワンコ不可でぷ。

駅の中には大きいお土産屋さんがありました。



のんびりした後、 道の駅 奥飛騨温泉郷上宝

道の駅 奥飛騨温泉郷上宝 
ココでお昼を食べる事に。
外に机があって良かった ほっ。

道の駅 奥飛騨温泉郷上宝 
飛騨牛、これ・・・。正直いまいちでした。
見た感じ、固そうじゃない?!

この後、高山市内で食べた、飛騨牛串は、めちゃウマでした。

道の駅 奥飛騨温泉郷上宝 

牛丼・・・900円くらい?!
ぜーーんぜん普通・・・_(^^;)ゞ

道の駅 奥飛騨温泉郷上宝 

そして、シャモカレー・・・。900円だったかな?!
これ・・・。
シャモって・・・。がっかりですよ・・・

他に食べる所なかったから仕方ない。



よし!次は、
ほおのき平スキー場にて コスモス見にに行くぞ~~~







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おお~いいね~^^
しっかし写真ホントいいね!!!
みいりんさんの写真見ると
ホントカメラ欲しくなる~www
ぷ~ちゃん色んなところに行けて
幸せだねe-266
2011/09/14(Wed) 16:19 | URL  | チビ姫 #PdoZQN3w[ 編集]
チビ姫さんへ
いつも見てくれてありがとう~

> しっかし写真ホントいいね!!!
> みいりんさんの写真見ると
> ホントカメラ欲しくなる~www

むふふふ♪いいよ~~~。全然違うでしょ~~。

> ぷ~ちゃん色んなところに行けて
> 幸せだねe-266

連れ回されてるにちかいけどね。_(^^;)ゞ。
でもぷーちゃん一緒だと地元の人も話しかけてくれて、楽しいよ♪
ワンコの力はすごいね~。
2011/09/14(Wed) 16:26 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

