--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月05日 (月) | Edit |
ぷーちゃん。
いつの間に・・・

かゆい

びっくりした~。
血がにじみ出て、毛まで血がしみてる…

かゆい

ずっと掻いてたんだなぁ~。
お母ぷー。ちょい具合悪くて、薬飲んで寝ちゃったから。
全然気が付かなかったよ。
ごめんね。

かゆい

病院行こう。

軟膏もらってきました。
薬 軟膏 塗り薬
これは、掻きこわしちゃった時に塗るヤツだそうです。



久しぶりに、おパジャマ登場~
おパジャマ
ちょっと・・・かなり?!
ふてくされてます。

やなんだそうです 
でも、ダメです。着てください。


今日はかなり涼しいからいいけど。
まだおパジャマじゃー暑いかなぁ~。
至急2つ洋服買いました。
早くこいこい。





 



はぁ~・・・
かいかい。困るね。
雨で、足塗れて、ちゃんと乾かさなかったからかなぁ~。







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら…
コレは痒そうだねぇ…
ウェスは白いから赤味が余計に目立っちゃうし。
早く治りますように。

そうかー、パジャマ着せればいいのかー。
今度うちのコ達がカイカイになったら真似しちゃお♪
2011/09/05(Mon) 15:16 | URL  | totoboku #.3vn2oRo[ 編集]
痒そうです(>_<)
早く良くなりますように(>_<)

2011/09/05(Mon) 18:03 | URL  | クーピーママ #tHX44QXM[ 編集]
totobokuさんへ
こんにちわ~。
洋服でガードしてたら、すぐ赤みが引いてよくなりました~
でも、他もかいかいするんで、まだ着せてますけど。
体全部カバーしてくれるお洋服は使えます~~♪
ぜひぜひマネしちゃってねん!
2011/09/06(Tue) 13:49 | URL  | みいりん #-[ 編集]
クーピーママさんへ
> 早く良くなりますように(>_<)

ありがとうございます~。
まったくびっくりだす(>_<)
だいぶよくなりました~
まぁーとりあえず、ココはですけど…。
2011/09/06(Tue) 13:51 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん痛かゆそうe-260
早く治るといいね!
段々と朝晩涼しくなってきたけど
ぷーちゃん地方は、朝晩、寒いのかな?
かゆくっても
♪かいちゃだめ かいちゃダメ~♪だよ~~~
2011/09/07(Wed) 10:08 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
> ぷーちゃん痛かゆそうe-260

もうずっと掻いてるの~~(>_<)

> 早く治るといいね!

うん。ありがとう~。

> 段々と朝晩涼しくなってきたけど
> ぷーちゃん地方は、朝晩、寒いのかな?

寒いよ~~でもすっごく気持ちがいいよ~♪

> かゆくっても
> ♪かいちゃだめ かいちゃダメ~♪だよ~~~

ニャハハハハ。歌ってる歌ってる~~。
ありがとね~。
2011/09/08(Thu) 09:42 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

