--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月01日 (木) | Edit |
今朝、ぷーちゃん。
あんまり食欲ありませんでした。

びっくりです。
今までそんな事なかったし。

比較的午前中はずっと寝てるんだけど。
食欲なし?ぷーたん大丈夫?
今日は、ホントによーーく寝てました。
ちょっと疲れちゃってるのかな。

土曜日は一日パン作っててバタバタしてたしなぁー
日曜日は一日カフェに居たし。
月曜日はうちにいて。。。。。
火曜日はママの所へ行ったし。

水曜日はのんびりしたんだけど。
疲れが残ってたかな。



とりあえず、先生に電話して。病院行きました。
フィラリアの薬ももらわないとだったしね。

病院

ちょうど雨もあがってて、お散歩がてら♪

病院

小してます。すっきりしたか?!
 
してる間、絶対こっち見てるんだよね。
なんでかな。不思議。ラブちゃんもそうだった。
「ひっぱるなよ」って言ってる気がする。_(^^;)ゞ

うんPもしてくれれば、持っていけるんだけど。
しなかった。

病院

病院だよ~~~。

病院 

先生も看護婦さんも大好きです。

病院

ついでに9種混合の注射もしました。
去年は8月30日だったみたいです。

体重は、7.54キロ。
前回と変わらないね。


他に、気になる事、
左目の事、皮膚の事を先生に聞いて、
診てもらいました。




夕飯は、バクバク良く食べました。
良かった。ホッ。



まったく…ちょっとした事で、すぐすごく心配になります。

きっとみんなそうだね。

元気で長生きしてほしい。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん食欲なかったの?
夏バテかなっ? それとも、疲れちゃってたのかな?
いつもと少し違うとすっごく心配になっちゃうよねー
夕飯はしっかり食べれたみたいで(^^♪一安心だねっ

ぷーちゃんも病院大好きっ子なんだね^^
あら!!( ; ロ)゚ ゚  体重ヴィヴィと同じくらいになったんだね
↓兄弟でも違うんだねぇ~
チャロくんは1番小さいのかな?
久しぶりにメイちゃんやユキちゃんと会えてよかったね♪
2011/09/02(Fri) 11:09 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
食欲でて良かった(^∇^)
ちょっといつもと違うと心配だよね( ̄ー ̄)
この時期
フィラリアのお薬もらうから
ついでになんでも先生に聞いちゃお(^∇^)
なのでわざとまとめて貰わないで
一月に一回病院に行ってます(^ ^)
2011/09/02(Fri) 13:04 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
> ぷーちゃん食欲なかったの?

そうなの~。朝、ちょっとフードを一粒上げたら
一度口に入れたのに、ペッで出したのが始まりで~。

> いつもと少し違うとすっごく心配になっちゃうよねー

だよね~~~~。しゃべれないしね~
ワンコってギリギリまで我慢するからね~。
ホント、夜はバクバク食べてくれてよかった。
ありがとー。

> あら!!( ; ロ)゚ ゚  体重ヴィヴィと同じくらいになったんだね

あれ?!ヴィヴィちゃんもっと小さくなかったっけ?!
そっか、同じくらいなんだね!

> 久しぶりにメイちゃんやユキちゃんと会えてよかったね♪

うん♪ またみんなで会おうね~~~!!!
2011/09/03(Sat) 13:56 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
> 食欲でて良かった(^∇^)

ありがとー!まったくね~~。
でもうんPが普通だったからまだよかったよね。

> なのでわざとまとめて貰わないで
> 一月に一回病院に行ってます(^ ^)

やっぱし?!うちもそーしてる~~。
薬もらうのを理由にして、病院行きたい。みたいな。
意外に色々聞きたい事出てくるんだよね~~~。
ちょっとした事なんだけどなぁ~わざわざそれだけのために
行くって事でもないんだよね~
っていうことまで聞けるもんね!
2011/09/03(Sat) 14:10 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

