--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月29日 (月) | Edit |
MozekSol~モクゼソール~


日曜日、DogCafe モクゼソールさんであったイベントの様子。
続編、ワンコたちで~す。



全員撮れてなくてごめんなさい~~

モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆ワンコ編
シュナちゃんクーピーさん来て、私がうれぴ~~

モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆ワンコ編
かわいい~♪

モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆ワンコ編
こなつちゃん♪
ワンコ苦手なのに、がんばってるこなつちゃん!
がんばれ~~~

モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆ワンコ編
ゴールデン来た~~!
もうすぐ2歳だって。
大型犬でもこういう所にこれるっていいなぁ~

モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆ワンコ編
お久しぶりです~~
GWぶりでぷね~

モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆ワンコ編
いっぱい大ちゃんに遊んでもらい。
お菓子もいっぱいいっぱいもらいぷた。

大ちゃんは、ぷーちゃんのシッポで、ゴシゴシ手を洗い。
頭の毛で、手を拭くんだそーでぷ。
かわいいーー


はい♪みるきー姉さん
モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆ワンコ編
みるきー姉さん

モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆ワンコ編
あれ?!いつの間にか。
二人がすごい近いっ!!!!
これは、びっくりっ!!!!

仲良しになってくれたらうれしいな


ホントに。ぷーちゃん、みんなみんなにお菓子を頂き・・・
お菓子のテーブルから離れず・・・
誰かが、取ってくれるのを待ってる・・・

お菓子 
で、誰か来るともらえるもんだから。
また待つ・・・。

ホントにものすごい量食べたので、夕飯は抜きにしまぷた。
が・・・少し寝て落ち着いた頃・・・

ゲ~~~

やっぱりね。




みなさん、沢山パン食べてくださってありがとうございます!
ホントにホントにありがとうございます!!


近々パンを販売できるように
システムを作ります。
また、どうぞよろしくお願いします







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
ぷーちゃん可愛いですね
耳が凄く可愛い
ウエスティーは立ってる子が殆んどで
うちのプーちゃんも立たないで欲しかったです(笑)
又、寄せて貰います
2011/08/29(Mon) 21:12 | URL  | ミーママ #l/VZmCVM[ 編集]
こんばんわ~☆彡

↓どれも全部美味しそうだよねぇ~
今回は時間が合わなくて行けなかったけど・・・
(すっごく残念><)
近いうちに、みいりんさんのパン買えるようになるのね?
凄い楽しみ~~♪ 
ここのカフェにも絶対行ってみるからねっ!
運が良ければぷーちゃんにも会えるもんね^^
2011/08/30(Tue) 01:27 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
こんにちは♪
先日お会いしたシュナのクーピーの飼い主です。
私もぷーちゃんとママさんに会えて嬉しかったです。
念願の美味しいパンも食べれて嬉しかったです。
ありがとうございました(^-^)
2011/08/30(Tue) 08:22 | URL  | クーピーママ #tHX44QXM[ 編集]
ミーママさんへ
こんにちは。はじめまして♪
同じ名前なんだ♪と思って昨日ブログ見てました~
動画も♪
元気にボール追いかけてる姿がかわいくて。

> ぷーちゃん可愛いですね
> 耳が凄く可愛い

片方しか立たなかったんです~
両方立つかなぁと思ってたんですけど。
いつまでたっても片方の耳は、ふにゃふにゃです(*^^*)
でもまぁーどこにいっても目立つからいいかな♪笑。

> ウエスティーは立ってる子が殆んどで
> うちのプーちゃんも立たないで欲しかったです(笑)

プーちゃんはウエスだから♪
うちのは、トイプーも入ってるので半分半分になったんですかね~

> 又、寄せて貰います

私も伺います♪コメント残してくださってありがとうございます!
2011/08/30(Tue) 09:36 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
ちわ~~

> ↓どれも全部美味しそうだよねぇ~

どれも美味しかったよ~~。
ぷーちゃんが邪魔で、食べる事に集中できないのがザンネンだけど_(^^;)ゞ

> 近いうちに、みいりんさんのパン買えるようになるのね?
> 凄い楽しみ~~♪ 

ありがとーーー!!

> ここのカフェにも絶対行ってみるからねっ!
> 運が良ければぷーちゃんにも会えるもんね^^

行ける時言ってくれれば行くよ~~~~~!!
あそこなら走り回れないから、ぷーちゃんがヴィヴィちゃん攻めても制御出来る…笑。
2011/08/30(Tue) 09:38 | URL  | みいりん #-[ 編集]
クーピーママさんへ
こんにちわ~~!!
先日はお会いできてうれしかったです~。
もっとお話したかったです♪

> 念願の美味しいパンも食べれて嬉しかったです。
> ありがとうございました(^-^)

美味しく食べれました?!良かったです♪
また機会があったら食べてください♪

またお会いしたいで~す。
ブログ来てくださってありがとう!
2011/08/30(Tue) 09:40 | URL  | みいりん #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした~
美味しいパンをどうもありがとうございますv-410
オニオンブレッド、超お気に入りです
甘いものが余り得意でない、旦那の一押しはなんとクリームドーナツでした!
あ~残念、食べてない・・・
ぷーちゃん食べすぎちゃってゲボりんだったのね
みるきーが、わんちゃんに急接近したのぷーちゃんが始めてなんですよ!
ぷーちゃんと仲良しになってくれるかな~
また、お会いできるの楽しみにしています
2011/08/30(Tue) 22:42 | URL  | みるきーママ #-[ 編集]
みるきーママさんへ
こんにちわ。
先日は「も!」ありがとうございました~!

> 美味しいパンをどうもありがとうございますv-410
> オニオンブレッド、超お気に入りです

わ~良かったです~~~。
小さく切ってしまったけど、普通サイズで食べたらもっと美味しいです~
しかもちょっと潰れてましたね。_(^^;)ゞ

> 甘いものが余り得意でない、旦那の一押しはなんとクリームドーナツでした!

えっ。甘いものは苦手なんですか!?
クリームドーナツ美味しく食べてもらえてよかった。うれしいです。
苦手だけど、これなら好きと言ってもらえると本当にうれしいです。
しかも、あのクリームは、友人とあーだこーだ言いながら
ちょっと研究したクリームなので~~す♪(ちょっとだけですけど)

> あ~残念、食べてない・・・

また作って持って行きますね。

> ぷーちゃん食べすぎちゃってゲボりんだったのね

はい。ありゃいくらなんでも食べすぎです~~
かえって吐いてくれたほうがいいかも。。

> みるきーが、わんちゃんに急接近したのぷーちゃんが始めてなんですよ!

え~~~~~!!!それはすごい!!
たぶん、みるきーちゃん自身があの位置が好きなのかも?!
たまたまそこに私とぷーちゃんが居たからですね~
それにしても普通に近くに寝てたし!すごいです~
「この子、うるさいけど、害はない」って思ってくれたですかね?!(*≧m≦*)

ありがとうございます~
またよろしくお願いします♪
2011/08/31(Wed) 04:29 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

