--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月28日 (日) | Edit |
MozekSol~モクゼソール~


日曜日、DogCafe モクゼソールさんであったイベントです。

ソールちゃん♪また来ちゃったよ。
モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆お食事
そんな不安そうなお顔しちゃって


私は、オープンの1時間くらい前に行って、
作ったパンたちを並べました~
 
モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆お食事

キレイにならべられたかなぁ~?!

内容は・・・
モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆お食事 

作ったパンたちは、またブログのネタがない時に載せよ~っと。

モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆お食事 

ワンコ用のおやつもいっぱいだじょ~~
そして・・・ぷーが、このおやつを食いまくり、
帰宅後、ゲ~したのだった 


用意してる間、ぷーちゃん、ノーリード状態。
 あれ?どこ行った??
ぷーちゃ~んどこに居るの~?
と、何度も何度も言ったのれす。
モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆お食事 

そして、思い出したように、ソールちゃんの所へ

モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆お食事 

やめな~~~。ソールちゃんかわいそうだから!
嫌がるソールちゃんにひつこくするのです。。。

ご飯はこんな感じでした~
モクゼソール☆夏休みラストブッフェ☆お食事 
全部おいしかった~~

写真取りわすれが、ビーフシチュー と 豆乳リゾット
そして、ミートパスタパイ♪

ぜーーんぶ美味しくて、いっぱい食べました~


12時ちょっと過ぎてから、人がわいわいいらっしゃいました~

また次へ・・・・



 モクゼソールさんのブログ 





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

