--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月26日 (金) | Edit |
MozekSol~モクゼソール~

昨日、木曜日は、モクゼソールさんへ
日曜日のイベントの最終確認のため、遊びに行きました~。

この日は沢山ワンコに会いました~♪
良かったね~ぷーたん、大喜び。


少ししたら、いつものミルキーちゃん来たよ~♪
モクゼソール 


この日10歳のお誕生日のななこちゃん♪
大人しくて。いい子♪
レトはみいりんには特別なので、
会えてうれしいのは、ぷーより私の方かも。
モクゼソールにて☆イベント☆あるよ
このボーロ。お口にキャッチできず、1m位飛んだ!!
それを拾って食べたのは…ぷーでした…。

モクゼソールにて☆イベント☆あるよ
こなつちゃんも出来るんだ~すごいね~!!


あれ?ぷーちゃん?どこ?
モクゼソールにて☆イベント☆あるよ

モクゼソールにて☆イベント☆あるよ
看板犬のソールちゃん。今日は浴衣でチョーかわいい

モクゼソールにて☆イベント☆あるよ
こなつちゃんも入ってみる。。。

モクゼソール 
ミルキー姉さんは、入らない?!

モクゼソールにて☆イベント☆あるよ 
本来、これが正解。
ダメだよ~ぷーちゃん。人のおウチ、勝手に入っちゃ。
ってホントは私がふざけてお菓子投げ込んだのだった。

すごい沢山来たよ~~
モクゼソール 



みなさん、ぜひ、日曜日、いらしてね




☆日曜のイベントお知らせ☆
28日日曜日に、八王子のドックカフェモクゼソールさんにて
またパンを出す事になりました。

チラシをクリックするとモクゼソールさんのお店のHPへ飛びます。
モクゼソールさんのチラシ
ビュッフェ式になってて、私のパンも食べ放題っす。

チラシに「参加希望の方はご一報」とありますが
こちらのモクゼソールさんのブログでコメント入れるのも良いかと思います。

がんばってパン作りまぷ~~!








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は~
ぷ~ちゃんママさんの、美味しい手作りパン楽しみにしていますv-410
明日は、仕込みで大変ですね!
頑張って~~e-271
2011/08/26(Fri) 22:15 | URL  | みるきーママ #-[ 編集]
みるきーママさんへ
こんにちわ~!

> ぷ~ちゃんママさんの、美味しい手作りパン楽しみにしていますv-410

ありがとうございます~~~!今朝7時半ですが、朝5時からパン作ってま~す_(^^;)ゞ

> 明日は、仕込みで大変ですね!
> 頑張って~~e-271

ありがとうございます!!!ホントに、ありがとうございます~。

2011/08/27(Sat) 07:24 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

