--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月27日 (土) | Edit |
この記事を27日までTOPに出るようにしまぷ。 よろぷくでぷ。
先日、8/15に記事にしましたが、 パブリックコメント27日で締め切りです。

1分で出せるモノがあるそうです。
こちらなら、ちょっとよく分からない方でも出せると思います♪

こちらの方のブログとっても分かりやすいです。
パブコメを出そう!一分で出せるパブコメ? 

今までの状況から変えていかないと!
一人ひとりの1票が動物たちを救うよね。


********************************

そして。もうひとつ。
☆日曜のイベントお知らせ☆
28日日曜日に、八王子のドックカフェモクゼソールさんにて
またパンを出す事になりました。

チラシをクリックするとモクゼソールさんのお店のHPへ飛びます。
モクゼソールさんのチラシ
ビュッフェ式になってて、私のパンも食べ放題っす。

チラシに「参加希望の方はご一報」とありますが
こちらのモクゼソールさんのブログでコメント入れるのも良いかと思います。

がんばってパン作りまぷ~~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パブコメだしたよ~♪
一人ひとりの協力が大事だもんね!
業者の規制、罰則の強化ができるとイイナ・・・

わ~~~
パン食べ放題?
しかも1,000円???
い・・・行きたい・・・
でも家は、パパさん次第なのよねぇ
たぶんまたW.サーフィン・・・
2011/08/27(Sat) 16:05 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
> パブコメだしたよ~♪

お~♪よかった~~!!
誰か、これみて、出してくれたかなぁー
な~んて、ちょっと思ってたの_(^^;)ゞ。

> わ~~~
> パン食べ放題?
> しかも1,000円???
> い・・・行きたい・・・

ご飯もパンもいっぱいあったよ~~。
ぷーちゃん、ワンコの遊び相手は居なかったから、
てんちゃん来たら、またカフェがてんちゃんとぷーちゃんのあの世界になってたよ~笑。
見たかった!!
てんちゃんもレイちゃんも大人気だったろうね。
ぷーちゃんが大人気だったから、二人が来てたら、
お株取られてたよ~~~笑あはははは。
また機会があったら♪♪
2011/08/29(Mon) 12:40 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

