--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月21日 (日) | Edit |
土曜日のお散歩

聖蹟桜ヶ丘で~す

結婚してすぐ5年間はココに住んでたので、
とって~~~も親近感あります。

聖蹟桜ヶ丘

いいね~やっぱりココは。

聖蹟桜ヶ丘

あれ?!入る気??
もしかして、水平気になったの?!
でもやめた方がいいよココは。

おとうぷーからリード奪ったのか?!
聖蹟桜ヶ丘

たのぷ~~ね

聖蹟桜ヶ丘

楽しいみたいだね。よかったよかった。

聖蹟桜ヶ丘

カーネルおじさんに抱っこしてもらっったでぷ。
別にうれしそうじゃないぷー






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう





テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
土曜日こっちに来てたんだぁ~
しかも聖跡桜ケ丘って家から超~近いじゃん!
連絡くれれば良かったのにぃ~~~
(。´・ω・)ん? 5年も住んでたの?
この辺は緑もあって住みやすい所だよねぇ~
私達も大好きなのw
↓ドーナツすっごく美味しそう
チョコフランスパンも絶対食べたい!!
みいりんさん自分のお店持てばいいのにぃ~
毎日でも買いに行っちゃうよ(^^♪
2011/08/24(Wed) 02:56 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
> 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

笑。ガハハハハ。≧(´▽`)≦ ↑

> しかも聖跡桜ケ丘って家から超~近いじゃん!

あれ~?!そんなに近かったんだ~~!!
次は連絡するね!!

> (。´・ω・)ん? 5年も住んでたの?

そうなの~~百草園に住んでたんだよ~~。
あの辺って大好き。
また戻りたいくらい大好きだよ~~。
やっぱりあの川があるから。最高だよね。

> みいりんさん自分のお店持てばいいのにぃ~
> 毎日でも買いに行っちゃうよ(^^♪

ありがとーーー。あの辺でお店開けたらいいのにな。。。
2011/08/24(Wed) 12:10 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

