--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月18日 (木) | Edit |
ぷーちゃんのおやつをまとめ買い

昨日の2時頃注文して、今日の午前中に到着。
すっごい早いね~。
昔よりホントにホントにすごい早くなったよね。
ショップの方々も大変だろなぁ~。


今回は、楽天の「albiot」って所で買いました。
 albiot 
今回で、利用2回目。


いっぱい買いましたぞ~~
じゃじゃ~~ん。

ワンコ用おやつ 

おまけが入ってました♪
おまけのおかしは、
「タラの白身だけを使用したカリッとしたクランチタイプ」
だそーです。良さそう♪

ワンコ用おやつ 

そーですよ~~ぜーーーんぶ (゜-^*)σ キミの!

ワンコ用おやつ 

イイにおいする?!

ワンコ用おやつ 

あれ?!まさか・・・_(^^;)ゞ
寝ちゃうの?!

いつも私がお昼ご飯を食べた後に
おやつあげます。

はい。今日はミルクのガムね。
ワンコ用おやつ 

おいち?!最後飲み込まないでね。

だいじょぶでぷ。ちゃんと最後は飲み込みまぷ♪ ダメダメ
ワンコ用おやつ


 albiot 



今日は、ものすごく暑いです。
午後の最高気温が36度になってて、
お天気マークも 晴れより暑い、マッカッかのお日様マークになってる。
今日はクーラーつけまぷ。

明日から気温下がるらしいですな。
秋♪ 秋♪






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん、色んなおやついっぱい♪
良かったね~(o^―^o)

今日はものすごく暑いー!!
東京も35℃いってるみたい(>_<)

↓ドーナツ、すっごく美味しそう~!!
みいりんさん、ほんとに上手です(≧∇≦)
暑い中揚げるの大変だったでしょう。
でも美味しいの食べれたら最高だな~。
みいりんさんち、お隣だったら良かったのに(^m^)
2011/08/18(Thu) 16:45 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママ さんへ
こんにちわ~♪

> ぷーちゃん、色んなおやついっぱい♪
> 良かったね~(o^―^o)

いっぱい買いました~~♪

> 今日はものすごく暑いー!!
> 東京も35℃いってるみたい(>_<)

来週は少し気温下がるみたいですね~
秋がきますね~~~

> ↓ドーナツ、すっごく美味しそう~!!
> みいりんさん、ほんとに上手です(≧∇≦)

ありがとうございます~!
とっても美味しかったっす!って自分で言ってるし。_(^^;)ゞ

> 暑い中揚げるの大変だったでしょう。
> でも美味しいの食べれたら最高だな~。

作りたては最高ですね~~~
お隣だったら食べ放題っす~~~笑。
太りますよ~~~あははは。
2011/08/19(Fri) 04:33 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

