--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月06日 (金) | Edit |
シッポ追いかける  よくあるシッポ追いかけっこ
最近、ホントに動きが早くて
なかなか面白い写真
が撮れないよー

もちろん、この後、
しっぷくわえたまま
グルグル回るのであ~る

こんなかわいいー写真は撮れるよ
かわいい

明後日日曜日は、
パピー教室に行ってくるよ

今、お座りと待てが出来るよ
次は お手 だよね



あーー!!
この緑の線なんとかならんのかぁー!
にゃろめ!span>


クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。気軽に「読んだよ」だけでも。コメント残してね。


スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごい!!
これって連写?ですか??
凄すぎですってi-83
みいりんさんの写真の技もぷ~たんの芸も!!
うちもそろそろ教えてみようかな♪
え~でもまだ2ヶ月よお~できるのかなあv-236
2010/08/06(Fri) 20:54 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
Re: すごい!!
写真は、動画を撮って、イイところだけ、ピックアップしたのですー。
結構、時間かかるv-356
仕事辞めたから、かなりヒマ人でござるv-392えへ。

ぷーたん、ホント頭イイんだよー!!!
すごいビックリしたのがね!聞いて聞いて笑。

オシッコね!!
夜寝る前に、シートがない ケージに入ってるから
寝る前にオシッコして欲しいでしょー。
だから、シートに連れて行って。
オシッコして。って指指すと かなり高い確率でオシッコするのっ!
ホントに殆どいつもそーなんだよ~!
朝も、「おはよーー」って言ってる間に うれションしちゃうから
シート連れて行って、「オシッコして」って指指すとするんだよー!
すごいっ!!!って感動しました!笑。

「オシッコ」っていう言葉が分かれば。
お散歩の時とか、絶対楽だもんね~!
普通は、「ワン ツー」っていうんだっけ?!

前のラブが「オシッコする?!」って言うとしたいときは反応するから
楽だったんですよ。
だから、覚えて欲しいなぁーと思って。
オシッコした時とかしてる時に「オシッコ?」「オシッコしたのね♪」
とか話しかけるよーにしてたんだー♪
もーこんなに早く覚えちゃってくれて!ぷーちゃんあったまいいーーー笑。

長く書いちゃった!読んでくれてありがとーです!!
2010/08/06(Fri) 21:07 | URL  | みいりん #-[ 編集]
No title
やっぱり頭いいんですね~v-12
見るからに賢そうだもん。
ゆきちゃんショォックi-282
最低食事の時のマテ!くらいは教えよっと。
お皿を下に置く前から食べ始めてるもんねi-203

ぷ~ちゃんも、ママ似で賢いからこれからもっと色んなこと覚えて行くんだろうな~
おしっこ連呼はなるほどです!
頭に焼き付いていきそう。
2010/08/06(Fri) 22:56 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
可愛い~♪
こんにちは!
ブログへのコメントありがとうございました!早速遊びに来ちゃいました。
ぷーちゃん激らぶですね~♪しかも賢い!!!羨ましいです~。オシッコ覚えてるの凄いですね!うちもやってみようかな。参考にさせてもらってもいいでしょうか?(厚かましくてすみません><)
またぷーちゃんの可愛いお写真拝見しにきますー!!
2010/08/06(Fri) 23:27 | URL  | 飼い主ブルー #8mKnKxqo[ 編集]
メイたんさん
おしっこ連呼地獄?!笑。
なんか、昨日夜、旦那が吠えられまくってましたよーー笑。
旦那が必死で「ウ"ぅーーーーー!」とか言って母犬の怒ってるマネ?!
みたいな声で、対応してましたけどー。ガハハハ。
ワタシはもう寝てて、2階に居ました~。
まだ旦那が主とは思ってないらしく。
旦那にはよく吠えるし、旦那にはよく腰振るし。
あっ!そーそー!もう腰振るんですけどぉーーー!笑。アハハハ。
2010/08/07(Sat) 04:35 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ブルーさんへ
来てくれてありがとうございますー♪
ホントに、ガブガブは、わかっちゃいるけど、不安になりますよね!!
ホントにこれで大丈夫なのか?!って
いっつも色々思いながら…ですよねーー。
お互い成長が楽しみですね!
オシッコ。是非やってみてください~~
ちょっと根気がいるかもだけどー。
ずーーっと言ってればきっと覚えてくれます~♪
普通、しつけ用語だと、「ワン・ツー」って言うらしいですよ~。
2010/08/07(Sat) 04:40 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

