--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月14日 (日) | Edit |
お盆で、朝から中央高速は混んでます。
もちろん、談合坂SAもいっぱい!

第2期 新装オープン した談合坂SA下り。
朝7時頃行きました。

イートインの方がオープンしてました。
最後はレストランなのかな。
でもみた感じ、お土産部分がとっても狭いんだけど
???最後はどうなるのかな。

談合坂SA下り 

大好きだった、福龍の坦々麺 がなくてホントに残念。
がっかりだぷ…。

談合坂SA下り 

しかもな~~んか全部パッとしないね~。
金額高いばっかで…。
高くてもココに寄ってこれが食べたい
っていうのがあればいいのにな。


まっ。ドッグランあるから。
でも今日のドッグランは、ちょっと
くちゃかった・・・。ワンコのおしっこのニオイ。
もうちょっと雑草もお掃除した方がいいよ・・・。

談合坂SA下り 
でもぷーちゃん大満足。

いっぱい走って、朝ごはん食べよ~~~
ココで買うと高いから、家からサンドイッチ作って持っていった。

談合坂SA下り 

ラブちゃんの赤ちゃんの頃の写真の水筒に。
アイスコーヒーも持っていったじょ~~~
朝からピクニック気分。

談合坂SA下り 

ワンコいっぱい!!
お~~~キレイな子だね~~~
写真撮らせてもらいまぷた。

そして、またドッグランへ。
談合坂SA下り 
この子2歳だって。もう走りまわったっ!!!
これで、また柴犬の株があがったね。
ぷーちゃん、柴ちゃん大好きだ。



朝から大満足で
帰宅後、気持ちよ~~く寝てるぷーにゃん。
良かったよかった。







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはよーi-1
そっか(^^談合坂SAもぅオープンしたんだねぇー
ん?おみやげコーナー狭いの?

ぷーちゃんは朝からランで思いっきり走り回れて
大満足だね^^ 
お家の近くにランがあるといいよねぇ~
でも くちゃいのは何とかしてほしいね^^;
(ぷーちゃんはお友達と遊べたらそれでイイのよねw)

水筒のラブちゃんカワイイ~♪
コーヒーも美味しさ倍増だったでしょ(^^♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン朝からピクニック気分いいねぇー

今度そっち行ったら連絡するから~
その時はヴィヴィとも遊んでやってね(^v^)
2011/08/15(Mon) 10:34 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
こんにちわ~。暑いですね~~。
あちーーーですぅーーー笑。

> ん?おみやげコーナー狭いの?

なんか狭かった!!
でもいいのかなぁ~?!東京から出る方向だから…。

> ぷーちゃんは朝からランで思いっきり走り回れて
> 大満足だね^^ 

大大大満足だね~。
こういう休日はワンコの数も多いから、たいがい遊べる子がいて♪

> 水筒のラブちゃんカワイイ~♪

ふふふ♪ありがとう~!!

> 今度そっち行ったら連絡するから~
> その時はヴィヴィとも遊んでやってね(^v^)

うん♪楽しみだぷ♪o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
2011/08/15(Mon) 13:47 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

