--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月12日 (金) | Edit |
MozekSol~モクゼソール~

8/11木曜日。。
実家の親に、呼ばれて
「ちょっと来~~~い」
えーーー…。面倒くちゃいなぁ~。

実家へ行く事に。

その前に、八王子インターで下りて、
モクゼソールさんで、お昼ご飯。




モクゼソールさんのブログでもぷーちゃん乗せてくれました。

MozekSol~モクゼソール~
もう。おもちゃ。。。
これね~
カゴから出すのが楽しいらしいのよぉ~
入れると出す。入れると出す。

MozekSol~モクゼソール~
ランチ。
ガーリックきいてて美味しいよ。

ソールちゃんはどこかなぁ~?
MozekSol~モクゼソール~
いたいた。寝てた?

MozekSol~モクゼソール~
これっ!!
もうぷーちゃんさぁ~~やめな。



で、この後実家へ。
ぷーちゃんは、車で寝てたんだけど。
高速降りて走ってた頃に、起きた・・・外を見た・・・

あれ??家じゃない???あれ??
って感じで、キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ 外見てたから
ちょっと笑っちゃった。




クララママさん に作っていただいた リード&ハーフチョーク首輪
やっと受け取りました。なかなか、モクゼさんに行けなくて・・・
時間がかかってしまってごめんなさい。
とっても気に入りました♪
手作りリードと首輪 
マリンマークで夏っぽい♪
ありがとうございます~~~~~。




8月28日 日曜日。
またモクゼソールさんで行われるイベントに、
パンを持って、参加する予定で~~~す。

詳しくは、また改めてブログに載せます♪

がんばらなくっちゃ。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

