--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月11日 (木) | Edit |
河口湖にあるペンションモンターニャ
前のプールの続き。


 ペンション モンターニャ 
〒401-0302 山梨県南都留郡富士河口湖町小立6075−1

河口湖モンターニャ


てんちゃん(チワプー) と 6ヶ月になった? レイくん(マルプー)
☆☆☆てんが行く☆☆☆


8/10てんちゃんチと遊んできたんだけど。
ウチは日帰り。
日帰りは、10時~15時までで、1000円。
前もって連絡が必要みたい。


プールで溺れそうになりながら、とにかく体を濡らして。
…おっ。はじまった。
河口湖モンターニャ

外いこ~~そと~~
河口湖モンターニャ 

てんちゃんのお顔
てんちゃんも喜んでくれてるかな。

河口湖モンターニャ 
あれ?レイちゃんは??

あっちに固まってる。迎えに来るの待ってるのかな?
迎えに行っておいで。
河口湖モンターニャ 
行った行った 笑

河口湖モンターニャ 
あれ?!またレイちゃんおいてけぼり~~。


お二人さんいいね~~~~。
ぷーちゃん耳がなくなってる。
うれしそう~

河口湖モンターニャ 

よかったね!!

てんちゃんチ。またまたありがと~~~!
感謝感謝 






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

