--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月10日 (水) | Edit |
河口湖にあるペンションに行ってきました~
日帰りで。遊びに。

 ペンション モンターニャ 
〒401-0302 山梨県南都留郡富士河口湖町小立6075−1


てんちゃん(チワプー) と 6ヶ月になった? レイくん(マルプー)
☆☆☆てんが行く☆☆☆

と遊んできました~~


沢山写真を載せたいので、
ドックランで遊んだ様子とプールの様子。
別々に載せる事にする。

まずはプール。
てんちゃん
てんちゃん。うまい~~!
さすがっ!す~~いす~~い。
全然水しぶきたってないし。

パルくん
ダックスのパルくんもうまい!!
すごいね~みんなす~いす~い。

ぷーちゃんも入ってみよ~!
プール
わっわっ!すごい必死!
ギャハハハハハ。

でもいちよ泳いでる
プール
水しぶきバッシャバシャじゃーん

この後…プールから出れない様子をアニメで…
プールから出れないアニメ
出れそうで出れない!
マジで溺れるかとちょっとビビッたけど。
かなり笑っても~た



プールから出れない助けて


レイちゃんだって大丈夫だよ。
レイちゃん
レイちゃんだって!

プール
一人でプールから出れるよ。
 

ちょっと泳いでる様子をビデオで・・・




[広告] VPS

あははは。何回見ても笑える
ごめんね。おかぁぷーいっぱい笑っちゃって。_(^^;)ゞ

プール


そしてこの後、外のドックランへ。
次へつづく…








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
来てくれてありがとう(^O^☆♪
とっても楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あの後は、お弁当買って来て
お昼寝しちゃいました(^ ^)
暑かったもんで…(ーー;)
ぷーちゃんとまたプールで遊びたいなぁ♪
てんは、ぷーちゃんと気が合うみたい(^ ^)
2011/08/11(Thu) 17:32 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさん
ありがとう~~!!
ホント?!ホント?!
てんちゃん。ぷーちゃんの事、「ひつこいわね~」って思ってないかな。
うれしいな♪
また次は ぼくのしっぽさん かな?!
また連絡しまぷね~~~
ありがとう~~~!!
2011/08/12(Fri) 16:59 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

