--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月09日 (火) | Edit |
会う人会う人に

「あれ~?!ぷーちゃん大きくなったぁ~?」
って言われます。

モコモコなんでぷよ…

よしっ!クーラー着けて、カット!

自分でカット

がんばっていっぱい切ったつもり。

自分でカット

小さい毛が腕についてチクチクする~!
クーラー着けてても、汗だく

自分でカット 
シッポが思いっきりサガッとる


結構すっきりした~!
なんか今回はウマく出来たんじゃない?!
どーだろどーだろ。
旦那くんなんて言うかなぁ~。


自分でカット

もうぷーちゃんイヤイヤ状態。
シッポって難しいなぁ~
どーやって切るんだろー?!




明日は遊びに行くからね~~~
すっきりして行こう~~









クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆彡

みいりんさん凄い!すごい!
上手にカット出来てるじゃん(^^♪
ぷーちゃんもスッキリして嬉しいよねぇ~
お家カット憧れるぅ~~♪
(*´-ω・)ン?明日はお出かけなのね?
どこに行くのかなぁ~
ぷーちゃんは色々遊びに連れてってもらえて
ホント幸せだよね^^
↓カフェカフェも満喫してるみたいだね( ^^) _旦~~
(チェック・チェック"φ(・ェ・o)~まずは・・・)

プールで固まってるぷーちゃんもまたカワイイ~♪
濡れるのがキライなのかな?
2011/08/09(Tue) 23:23 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
ちわ♪上手に出来てます?!出来てます?!(^ー^* )フフ♪
今回は、今までで一番うまく出来たですよ~~。
あんまりガタガタ感も出ずに、お顔もすっきりしたし~。
自画自賛~~~笑。
すきバサミでやると結構いいよ~~~

ぷーちゃんお水大嫌いなんだよね~~
なんでかなぁ~~
ホントにちょっとでもぬれるのキライで。
水たまりに入っちゃった時なんてホント笑えるのです~
ヴィヴィちゃんは泳げたっけ?!?!
お水大丈夫だったっけ?!
2011/08/10(Wed) 05:44 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

