--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月08日 (月) | Edit |
ほんの10分くらい…30分くらい?!
の間の出来事でぷ。

ボール
あっそれ以上やってるとまた奥まで入っちゃうよ。

そう。いつもこうやってピアノの下に入れちゃうのだ。

ボール
おっ!今日は自分で取れたじゃん!

ボール
あれ?何してんの??まさか…

ボール
え~~またぁ~?!

もう奥まで行っちゃってるじゃん。
ボール
はいよ。
わざとなんじゃないの?!

ボール
え~え~え~!
今度はそこ?!絶対ワザとでしょっ!

ボール
どーしよっかなぁ~
取るのやめちゃおーかなぁー。

仕方ないなぁ~。はいよ。

ボール
こらっ!







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ムックとおんなじだ…(●´艸`)
絶対わざとですよね~

ぷーちゃんのとってぇ~って姿が
かわいい~ ♪
2011/08/12(Fri) 18:43 | URL  | しとりん #-[ 編集]
しとりんさんへ
あははは!ムックちゃんも?!
この時たまたま写真撮ったんだけど。
3回も連続してやるなんて!
最近暑くてお散歩短いからふてくされてるのかなぁ~。
ムックちゃんのも見たいです!!
2011/08/13(Sat) 07:11 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

