--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月07日 (日) | Edit |
dappleback cafe


とっても久しぶりになってしまったんだけど。
ダップルカフェに行ってきました。

プールがありましたぞ~~。
で、入ってみようっ

ダップルカフェでプール 

お水大嫌いなぷー。
バタバタするでもなく。
されるがまま。

dappleback cafeで初プール 

せめて前足だけでも
水に浸かりたくないらしい

でも・・・
dappleback cafeで初プール 
前の片足上げたまま。
固まってます。
このまま全く動きませんでした。

シッポはオリから出てる。(*≧m≦*)ププッ

助けてください・・・の目。
ごめんごめん。 ごめんね~~~(*≧m≦*)ププッ

dappleback cafe 
服も濡らして、ランで遊んだよ~
 

・・・と遊んでる間に注文したのが出来ました~って。
dappleback cafe 
エスプレッソをアイスクリームにかける
アフォガード

dappleback cafe 
チーズナチョ。
止められない止まらないぃー。
dappleback cafe 
ぷーちゃん。プールで遊ぼうよぉ~~。 


早く涼しくならないかね~
涼しくなったらまたココのランで
いっぱい遊べるもんね~。

 




〒215-0036
神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-11
トゥトゥジャルダンはるひ野二番街1F
営業時間 : 11:30〜20:00 (L.O 19:30)





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃんの助けて視線!
なんともかわゆいe-266

エスプレッソかけて食べるアイス・・・・
うまそうだにゃ~
2011/08/09(Tue) 11:03 | URL  | チビ姫 #PdoZQN3w[ 編集]
チビ姫さんへ
美味しいよーd(^_^o)
チビ姫さんいつもコメントありがとー!
2011/08/09(Tue) 14:44 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

