--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月05日 (金) | Edit |
「愛犬とおでかけし隊」ってサイトがあって。
全国の愛犬とのお出かけ情報が書いてある。


色々参考に見てて、入隊してみようかな~なんて思ってみた


ウチも沢山お出かけするし。
他の方の参考になれたらうれしいじゃん!


で、こんなバナーを作って頂けました。
愛犬とおでかけし隊



さぁ~て。やってみようと思ったが…
うーーーーん。どーやってやるのかなぁ~。
トラックバック…。
トラックバックってブログ初めてずーーっと昔から見てるけど。
全然理解出来てない。
トラックバックっていったいなんだろ?!
誰か教えて~~~_(^^;)ゞ



で、トラックバックにURL入れてやってみたけど。
大丈夫なのかかなり不安…
ちょっと様子みてみよっと。



ブログの内容とか余分な物とかあっても平気なのかなぁ~。
不安だ・・・

うまく掲載されますように・・・




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
先日は、ぷーちゃんに会えて嬉しかったですe-68
愛犬とおでかけし隊に入隊したんですね
ぷー隊員の探検レポが楽しみ~
トラックバック、私も全然意味不明・・・です
今度、モゼでお会いしたら教えて下さい~
2011/08/07(Sun) 00:03 | URL  | みるきーママ #-[ 編集]
みるきーママ さんへ
こんにちわ♪
コメントありがとうございます~♪
もしかして、みるきーちゃんも隊員なんですか?!

> トラックバック、私も全然意味不明・・・です
> 今度、モゼでお会いしたら教えて下さい~

うーーん。私も漠然としてて良くわからないんですよね~。_(^^;)ゞ
ネットで検索して真剣に読めばわかるかもだけど、
やる気もせず…アハハハ。
まっいっか。ってそのままで~~~。
今週はモゼに行こうかと思ってま~~す。
みるきーちゃんに会えるかな♪
2011/08/08(Mon) 07:26 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

