--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月02日 (火) | Edit |
Palms Cafe

サイトはこちら。Palms Cafe


前の続き。
ランチはこちらにしました。
入り口の3席だけ店内ワンコ可です。

前から知ってはいたけど。今回初めて。
ご飯、すごく美味しかった!!
また行きたいぞっ!

入り口の階段
自由が丘「Palms Cafe」
さっさっ。上がって上がって

ワンコ連れじゃない人も多く。結構混んでました。
ノートに名前を書いて、少し待ち。

店内です。
自由が丘「Palms Cafe」
入り口の3席だけワンコ可です。

右の壁の向こう側がお店メインの席で。
結構広いです。


自由が丘「Palms Cafe」 
混んでたからかな?来るのが遅かったね。

お♪シュナちゃんが来ましたよ。
自由が丘「Palms Cafe」
この子。すっごいかわいかった~!
リッチーやジョンより黒いね。
こういうカットもかわいい~~~!
ってちゃんと撮れてなくてごめんね。

ぷーちゃんと同じ位の年らしく…
自由が丘「Palms Cafe」
相性バツグン

無言のこったのこった


ムックちゃんって言うんだって。
あれ?!と思ってちょっと聞いてみた。。。
偶然らしい。
マネしたみたいで・・・っておっしゃってました~

ムックってかわいい名前で、TVに出ちゃったせいで
そう思われるのはチト嫌だろうね。

そう。このムックちゃんの首に巻いてるリボン!
冷たいヤツですって。
すごくかわいくない?!
欲しい・・・・。すごいかわいいんだけど。

リード&首輪も。とってもかわいい♪
キレイなグリーン
グリーン好きとしてはたまらん
マネしたいわ~。


さて、お料理でぷ。
美味しかったので、一枚づつ。
自由が丘「Palms Cafe」 
母は、エビと大葉の和風オムライス

自由が丘「Palms Cafe」 
父は、肉とご飯が食べたいとか(`ε´)ぶーぶー 言ってたけど。
これ。

あと2つは、旦那くんと私で半分づつ。
自由が丘「Palms Cafe」 
私猫舌なので。 すぐに食べれましぇん。
あまりに美味しくて、半分づつにするのに、私が
「たくさん食べないでよっ!半分取っておいてよっ!」
と(`ε´)ぶーぶー

自由が丘「Palms Cafe」 
うん♪おいしい!パンも美味しい!

旦那くんが、デジイチで撮ったご飯の写真たち。
美味しそうに撮れてる!
これからご飯の写真担当は旦那くんね。


この写真も旦那くん。
たぶん、右の鏡も気にして撮ったんだろうね 

s-DSC00647.jpg 
最後にもう一度ごあいさつして♪
またどこかで会えるといいね。

☆ カフェで遊んでは行けませんでぷ ☆
ちょぴっと絡んだだけでぷ。_(^^;)ゞ



また行きたいお店です。


「palms cafe 自由が丘」
TEL:03-5731-3903
営業時間:11:30~24:00(L.O23:30) 年中無休:OPEN 365DAYS
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-29-17 持田ビル2F






昔むか~~し。私が学生の頃。
TOPDOGっていうお店が自由が丘にあってさ。
よくみんなで ポテト食べてたんだけど。
そこが出したお店だとばっかり思ってた。
TOPDOG 都立大学に出来たんだって!
行かなくちゃ行きたい!絶対行くぞ!








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ムックブログ見つけてくれて
ありがとうございます☆
ほんとに嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♪

ぷーちゃん、
カフェではムックと遊んでくれて
ありがとう☆
初電車で不安そうだったけど
ぷーちゃんと会えて楽しかったみたい。帰りの電車はぐっすりでした。
またお会いできるといいな。
2011/08/03(Wed) 21:48 | URL  | しとりん #-[ 編集]
しとりんさんへ
こんにちわ!
ブログまで来てくれてありがとうございます!
こちらこそ。カフェでありがとう~
初電車だったんですね~
おとなしくしていたみたいで良かったですね。
ドッキドキですよね。
私、初めての時めちゃくちゃ緊張しました~
今は、緊張するけど、そんなにすごくって程でもなくなりましたけど。
今は暑いし湿度も高いから本人も辛いだろうなぁーと。

またどこかでお会いできるといいな♪
2011/08/04(Thu) 10:16 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

