--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月01日 (月) | Edit |
実家に帰ると、ほとんど行く自由が丘。

今回は、7/31日曜日だったから
父・母も誘って行きました。

ワンコ 電車
無表情のぷー。

ワンコ 電車
ヤなんだろうなぁ~_(^^;)ゞ

自由が丘
着いたよ~。

自由が丘
もう5回目くらい?4回目かな。
すっかり覚えてるよね。
イヤイヤな顔してる  

今回は旦那くんも一緒なので、
ぷーちゃんが入れないお店も入れる。
自由が丘
待ってばっかり。

自由が丘
無印の前で待つ。

自由が丘
私の部屋の前で待つ。

でもお昼ご飯の時は楽しかったみたい。
その様子は次で。


自由が丘
抹茶&日本茶カフェ | nana's green tea

念願の抹茶パフェをお持ち帰りにして、
近くのベンチで座って食べた。
けど…。底に寒天が…
寒天があまり好きでないわたしはガッカリ。
それに、消毒臭くて。。。
母に食べてもらったらやっぱり薬臭いって。
ガッカリ。。。


旦那くんの時間がないので・・・仕方なく・・・帰りましょう!
自由が丘
こんな子にもビビるぷーちゃん。
この後、怖がってバタバタしたのでした。





自由が丘は友達と来た方が楽しいかも…。_(^^;)ゞ
やっぱ、お店たくさん入って、あーだこーだ
言いながら、お茶したりして
いっぱい歩くのが楽しいよね。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

