--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月31日 (日) | Edit |
7/31日曜日の朝。
やっぱり朝のお散歩は洗足池~


着いたよ~
洗足池
相変わらず、朝から人が多い。
みんな運動してて、えらいなぁ~。

いつものぞくよね。
洗足池
鯉がパクパクしてて面白いのかな?

お~ワンコいっぱい来たよー
洗足池
すごい!5頭飼い!すごいね。

おじ様が、「はい。圧倒されるぅー」って言ってた
いつもそうなんだろうね。フフフ。

洗足池
橋の上では必ず写真撮らないとね。

ぷーちゃん見たら、フセして動かなくなっちゃった~♪
洗足池
こんちぷ♪

洗足池
写真ばっか撮ってるなよ!って顔?!


洗足池のほとりにあったレストランがクローズしてた~
6月30日で閉店だって。
次のお店はワンコOKだといいなぁ~。
期待したい!


σ(^_^)アタシが開きたいくらいだ!








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

