--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月29日 (金) | Edit |
金曜日、てんちゃんチが遊んでくれました~

いつも突然の私の連絡に、付き合ってくれてホントにありがとう~!
 
DogCafe ぼくのしっぽ へレッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

てんちゃん(チワプー) と 5ヶ月になった レイくん(マルプー)
☆☆☆てんが行く☆☆☆


てんちゃん
てんちゃんチに来た 弟君♪レイちゃん。↓
レイくん
やっと会えた~~
いつもてんちゃんの所のブログで見るより
ず~~っと小さいね~~

てんちゃん。いつも相手してくれてありがとー!
ぼくのしっぽ 
さっそく・・・はじめる??

ぼくのしっぽ 
レイちゃん困ってる? 

ぼくのしっぽ 
まだやるの?

ぼくのしっぽ 
ぷーちゃん!しつこいよっ!

ぼくのしっぽ 
てんちゃん♪ おいでおいで♪


いっぱい。いっぱい遊んで、帰宅後・・・
ぷーちゃん帰宅後 
バッタリ。

ホントにマジで。かなり。
ものすごーーく楽しかっただろーに。

てんちゃんチ。。ありがとう~!
またよろしくでぷ♪






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たのしそ~e-266
いいねいいね♪
なんかさ、ぷーちゃんが大きく見える( ̄▽ ̄)
まぁさらにデカイのはクッキーですが(笑)
私もぷーちゃんに早く会いたいよぉ♪
2011/08/02(Tue) 11:49 | URL  | チビ姫 #PdoZQN3w[ 編集]
Re: タイトルなし
> たのしそ~e-266
> いいねいいね♪

ぷーちゃんより小さくて、それでも遊んでくれるのは
てんちゃんくらいかなぁ~。

> なんかさ、ぷーちゃんが大きく見える( ̄▽ ̄)

うん!!チワプーだから小さい子だよ~~
次クッキーちゃんと会ったらどーなるかなぁ~たのちみ!
でも絶対覚えてるよね。遊んでくれるって!
2011/08/02(Tue) 13:07 | URL  | みいりん #-[ 編集]
先週は、遊んでくれて
ありがとう(^O^☆♪
てんも最近、犬みしりヒドイから
ぷーちゃんが遊んでくれて助かっちゃった♪
レイは、マイペースでしょ?
ランでも追いかけっこしないんだぁ(ーー;)
2011/08/02(Tue) 14:36 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
> てんも最近、犬みしりヒドイから

大人になるにつれて変わってくるんだね~~。

> レイは、マイペースでしょ?

うん♪うん♪マイペース~~。

> ランでも追いかけっこしないんだぁ(ーー;)

いつもてんちゃんのをみてるから同じコトしそうだけど。
そーでもないんだね~~!
やっぱりワンコも持って生まれた物って大きいわ~!!
また連絡しま~ぁす!ありがとん。
2011/08/03(Wed) 06:42 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

