--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月27日 (水) | Edit |
デジイチ持ってお散歩行きました~。

丁度、仲良しな子に会えてラッキー

デジイチ持ってお散歩
一番仲良しのブーケちゃん

デジイチ持ってお散歩
そんな草むらの中で遊ばないでおくれ~

デジイチ持ってお散歩
あっ他にも来たよ。こんちぷ~

デジイチ持ってお散歩
今日のお散歩はルンルンだね。

デジイチ持ってお散歩 
あっ!リリーちゃんも居た~~!
カメラ買ったのぉ~♪ 写真撮らしてね

デジイチ持ってお散歩 
OH~!いい写真撮れた~
なんだか、昔の音楽CMみたい。
海で音楽聴いてる奴。あったよね。

デジイチ持ってお散歩 
あははは。

デジイチ持ってお散歩 
最後にぷーちゃん撮るよ~~。
こっちおいで~~


ってな感じで、いっぱいイイ写真が撮れました







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おはよう゚+.☆
おっ! ホントいい写真が撮れたねぇー
たくさんのお友達にも会えて ぷーちゃん
テンションあがりまくりだったんじゃない?
↓ジョンくんとリッチーくんって兄弟じゃないの?
ほんと良く似てるねぇ~
私には見分けられないかもww
仲良しの3人で遊べてよかったね^^
2011/07/28(Thu) 08:24 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
こんにちわ~ん。
なんだか週末。雨すごいですね。。。
出かけようと思ったけど。。。ザンネンです。
でも気温が低めだからまだいいのかな?!
ヴィヴィちゃんはどーしてるかなぁ~♪
↓のシュナ×2.ホントに良く似てますよね~
何度も会ってる私だけど、大きさとリードの違いでしか見分けつかないっす~!!笑
2011/07/30(Sat) 22:12 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

