--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月25日 (月) | Edit |
とうとう買っちゃった!

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

買っちゃった買っちゃった

旦那くんが突然。
カメラ買おう!って

ヨドバシに買いに行きました

念願のデジイチ購入 
抱っこしてたら、一緒に店内OKだって♪
良かった。ゆっくり選べる。
まだ目まんまる。
念願のデジイチ購入 
あれや、これやと色々質問して。
目が半分。
念願のデジイチ購入 
目ほとんどあいてないじょ。
ぷーちゃん、スリングの中に顔うずめて寝ちゃったり。
かわいいにゃ。

EOS にしようかとも思ってたけど、
LUMIX にしようかとか・・・
結局、一番避けていたモノになった!
これ。

SONY α55
ソニーアルファ55 
ソニーは好きじゃないから避けてたんだけど。
機能がとっても良かったので、
これに決定~

昨日、日曜日はのんびり家に居たので、さっそくいじってみる♪

デジイチ 

うぉ~~♪ すごいキレイ!

デジイチ 

画像が生きてる♪

デジイチ 

目光ってるよ♪

デジイチ 
ちょっとブレてる。


うひょひょひょ
これはハマリますぞ~~~。


次は外で撮ろ撮ろ



シャッター切る時の、カシャっ って音が最高♪
ピント合わせる時の ウイーンウインってレンズの音が最高だ



旦那くん。ありがとーーーー





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいなー
ワタシのは初代Kissなので羨ましい~。
それに某S社の商品を買っていただいてなお嬉しwww
ハイ、ワタシは元勤務、旦那さんは在勤です~。
やっぱり決め手は実際に手に取ってみることですね。
しっくりくるものとこないものって絶対あるもの。
イチデジライフ、楽しくなりそうですね~。
傑作をお待ちしております♪
2011/07/25(Mon) 09:22 | URL  | totoboku #.3vn2oRo[ 編集]
totobokuさんへ
こんにちわ~~。

> それに某S社の商品を買っていただいてなお嬉しwww

そうなんですか♪ いやーなんとな~くS社は壊れるのが早い気がするんですけど。_(^^;)ゞ
だけど、やっぱり色々説明聞いたり、実際見てみると
これが一番でした!
お値段も5万円台なので、うれしいです!予算内♪
新しいコンパクトな方と迷ったのですが、
こっちの方が後で、付属品を買おうとした時都合がイイ。
という事で、こっちにしました~♪

> イチデジライフ、楽しくなりそうですね~。

はい♪ かなりはまりそうっす!!楽しいですね~。
テクニック雑誌とか見たいですーw

> 傑作をお待ちしております♪

撮れるかなぁ~(*^^*) いつか撮れるかな。
2011/07/25(Mon) 11:44 | URL  | みいりん #-[ 編集]
偶然うちもデジイチ記事でした(^ ^)
イイね~
やっぱり全然違うよね(^-^)
お花も撮ると感動するよ(^∇^)
週末は、お家にいるので連絡してね♪
2011/07/25(Mon) 17:46 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
こんばんわ~☆彡
おぉ!!やっぱりイイねぇ~♪
表情が鮮明に写しだされるから今までと
違ってみえるよねぇ~(^^♪
(なかなか上達しない私だけどww)
ハマるよね(*^^)v
↓スーパーの駐車場に止めちゃってOKなんだね^^
涼しくなったら小宮公園にも行ってみるねっ!
そこで会えたら超~うれしいなぁ~♪
アットホームなカフェ私も大好きなの(#^.^#)
2011/07/25(Mon) 19:36 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
てんてんままさんへ
> やっぱり全然違うよね(^-^)

やっぱりぜーんぜん違う~~!いいねぇーー。

> お花も撮ると感動するよ(^∇^)

撮ってみよっ♪。やばいはまるかも。笑

> 週末は、お家にいるので連絡してね♪

ありがとーー♪金曜日から。でもちょっと面倒くちゃいんだよねー_(^^;)ゞ。
2011/07/26(Tue) 06:24 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
ほんとにすっごくキレイだねー!
画像のサイズ小さくしてもキレイってすごい♪

> ↓スーパーの駐車場に止めちゃってOKなんだね^^

うん♪大丈夫。

> 涼しくなったら小宮公園にも行ってみるねっ!
> そこで会えたら超~うれしいなぁ~♪

お~~~♪ちょーちょーうれしいだすよ~~~!!!
カメラ持って行かなくちゃっ!笑。
2011/07/26(Tue) 06:27 | URL  | みいりん #-[ 編集]
すごい綺麗ですね、でじいち!!
漫画が実写版になった感じですね~ おおげさかな?
うらやましいです!!
2011/07/26(Tue) 20:18 | URL  | こヴぉ #-[ 編集]
こヴぉさんへ
デジイチきれいです~~♪
一度撮ると、枚数すごい撮っちゃうから、整理するの大変です~笑。
そうそう。旦那がぷーちゃんのお古だけど、スリング持って行きましたね~。
こヴぉさんの白い子はなんてお名前かな?
何犬ですか?
ちょっとあのスリングでは大きいかなぁ~。って思うんですけど。
どうかなぁ~。
大きいと中に埋もれちゃうから、サイズは丁度イイ方が
持ってるこっちも、入れられる方も楽だとは思うんだけど。
使えたら使ってみてください♪
もし使えなかったら返してもらっちゃっても全然オッケーですからね~♪
2011/07/27(Wed) 13:54 | URL  | みいりん #-[ 編集]
はい!!スリングいただきました~~~
感激です!ありがとうございます。
さっそく週末にサイクリングで使わせていただきます!
今日うちに持って帰ったら、くんくんくんくんくんかくんか してました^^

うちの白いのはマルチーズでパウロっていいます。お見知りおきをぉ!
2011/07/27(Wed) 23:42 | URL  | こヴぉ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

