--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月24日 (日) | Edit |
夏の楽しみ。盆踊り~。


昨日土曜日、モクゼソールさんの後、


義母と一緒に
田園都市線、藤が丘駅。
千草公園にて

太鼓の音。大丈夫かなぁ~。(^ー^* )フフ♪
盆踊り

まぁーちょっとダケ怖いくらいかな?

盆踊り

それより疲れの方が…

盆踊り

も~お疲れもーど。

盆踊り 

母も喜んでいたので、
連れて行って頂けてホントよかったです。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう


スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆彡

夏と言えば、やっぱお祭りだよねぇ~♪
ぷーちゃんちょっと怖かったんだllllllU-ェ-;Ullllll 
太鼓の音が嫌だったのかな?
ヴィヴィも太鼓は苦手で、ワンワン言っちゃうから~^^;
(慣れてくれるとありがたいんだけど^^)
↓モゼクソールさんって前にみいりんさんが作った
パンを食べれたカフェだよね?
食べたかったなぁ・・・。
ココにも1度行ってみたいと思ってるの(^^♪
車でも行けるのかな?
2011/07/25(Mon) 02:24 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
こんにちわ~ん。

> ヴィヴィも太鼓は苦手で、ワンワン言っちゃうから~^^;

おっ♪ヴィヴィちゃんも?!(o^∇^o)
太鼓の音ってたしかに怖いよね~
人間の赤ちゃんだって泣く子いるもんね。
心臓にどんどん響くし。
去年もたくさん聞いたはずなのに、慣れないっぽいよね。

> ↓モゼクソールさんって前にみいりんさんが作った
> パンを食べれたカフェだよね?

うん♪そうそう♪

> 食べたかったなぁ・・・。

ありがとう~!!

> ココにも1度行ってみたいと思ってるの(^^♪
> 車でも行けるのかな?

うん。行けるよ~。
前にスーパーがあるから、そこの駐車場に停めちゃう。
モクゼソールさんは、すごく広いとかそういう感じじゃないけど。
なんだかとっても居易くて、ホンワカしてる~。
真夏だと無理かもだけど、「小宮公園」もとってもお勧めだよ~。
2011/07/25(Mon) 07:44 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

