--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月23日 (土) | Edit |
MozekSol~モクゼソール~

土曜日、午後。やっと来ました!
モクゼソールさんだすぅー!!

やっと来れたぁ~!

はじめて旦那くんも一緒に。いつもぷーと私だけだもんね。
モクゼソール

はいはい♪  ひっぱるひっぱる

モクゼソール

ミルキーちゃんも居ました~よかったぁー
うれしいね~~。
ってミルキーちゃんとぷーちゃんは絡まないんだけどね。

モクゼソール

黒蜜きなこアイス。旦那くんは、すごく気に入ってました。
美味しいよね。これ♪

新メニューのミルクティーのフローズンもとっても美味しかった♪

モクゼソール
はじめまして♪はるくん。
まだ8ヶ月だって~。
ぷーちゃんさ。はるくんが、おもちゃで遊んでいたのを
横から取ろうとして、吠えたっ!
それ、弱いものイジメじゃんっ!
自分より強い子が居たら、端っこ行くくせにっ!
ダメじゃんっ!

そうか…ぷーちゃんはこういう所があるんだな。
気をつけよう。



この後、義母の所へ行って、
盆踊り祭りに一緒に行く事になってたので、
早めに帰っちゃった。

また近々ゆっくり行きます♪


ほんとにやっと行けた。。。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♥
こんばんは☆
昨日、モクゼソールでお会いしましたハルの母です。
ぷーちゃん、ママさん昨日はありがとうございました。
ハルの事もブログに載せて頂き、ありがとうございます♪
店長のブログ経由で見させてもらい・・・
わ~!!ハルが写ってる~!嬉しかったです♥
母子ともいろいろと勉強中ですが(汗
何事も楽しむ☆が一番ですよね♪
ぷーちゃん♥またハルと遊んでくださぁ~い♪
よろしくお願いします♥
2011/07/24(Sun) 23:07 | URL  | ハル母 #-[ 編集]
ハルくんのお母さんへ
こんにちわ!
ハル君のお母さんですね~♪うれしいです!見に来てくれてありがとうございます!
ハル君にほえちゃってごめんなさい~。

> わ~!!ハルが写ってる~!嬉しかったです♥

ハルくんブレブレになっちゃってて_(^^;)ゞ

> 母子ともいろいろと勉強中ですが(汗
> 何事も楽しむ☆が一番ですよね♪

そうですよね~♪

> ぷーちゃん♥またハルと遊んでくださぁ~い♪

ありがとうございます~
こちらこそ!よろしくお願いします~
あんなぷーちゃんですが_(^^;)ゞ。
2011/07/25(Mon) 07:38 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

