--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月21日 (木) | Edit |
朝霧高原 「Field Dogs Garden

 サイトはこちら  
イベントもたくさんやってるみたい。
秋の大運動会っていうのが気になる♪
行きたいなぁ~。


朝霧高原「Field Dogs Garden」 

メインの道にあります。
左上の青い看板が目印。

朝霧高原「Field Dogs Garden」 
店内はとっても広くて、たくさん入れるね。

朝霧高原「Field Dogs Garden」
BBQもできるみたい。
奥で、やってる方がいました~。うーん。いい匂い♪
メニューのご飯も美味しそうでした。

私たちは、デザートを注文。
朝霧高原「Field Dogs Garden」

ソフトクリームおいしい~~。

朝霧高原「Field Dogs Garden」 
ぷーちゃん、こんちぷ 出来てよかったね。

ドックランは有料。
ワンコ千円。人1人500円。一日使用可で。
出たり入ったり出来るって。
でもね。全部で2000円かぁ~。
ちょっとランに寄る。っていう料金じゃないね。
残念。

さすが有料。とってもキレイででっかいランです。
朝霧高原「Field Dogs Garden」 
4箇所かなぁ~
分かれてるんだけど、全部大きい!

朝霧高原「Field Dogs Garden」 

キレイな芝生だ。

ランなしで、カフェだけで寄っても、いい所です。
お勧め。


帰り道。西湖まで渋滞。。
ちょっと脇道へ。
おっ!ウシさんだよっ!
朝霧高原「Field Dogs Garden」 
すごい乗り出して見てたけど。

清里ではびびりまくってたくせに。
自分車の中だから安全だと思ってるでしょ。


Field Dogs Garden
住所:〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
営業時間 AM9:00~PM6:30(季節によって異なります)




そして、帰宅途中。フォレストモール 富士河口湖
のドックランへちょっと寄った。
フォレストモール 富士河口湖
やっぱココのラン。なんかとっても好きだな。
しかし、雲がすごい!台風のせいだね。


楽しい日帰りでした。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ~(^・^) すっごく広いランだねぇ~♪
確かに2000円はちょっと高いよねっ^^;
カフェには今度行ってみようとおもいまーす☆

おっ!近くでウシさん見てもぷーちゃん吠えたり
しなかったんだねー エライエライ(^^♪
河口湖のドッグランも素敵だねぇ~
次回はそっちにも是非寄りたいなぁU・∀・U♪
↓陣馬の滝ね、白糸の滝から近いんだけど
あまり知られてないんだよねぇー
ちょっとした穴場かもw素敵な所だったよん
2011/07/21(Thu) 20:18 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
> 確かに2000円はちょっと高いよねっ^^;

だよね~~~~。だったら、やっぱり河口湖の最後に行った所の方がいいよ。
どうせ、そんなに走らないしね~。
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしてばっかり。
子供の頃みたいにぜんぜん走らなくなっちゃった。

> カフェには今度行ってみようとおもいまーす☆

ウチも、陣馬の滝。行ってみる~~♪
次は、富士宮やきそば食べに行きたいな♪
2011/07/22(Fri) 08:57 | URL  | みいりん #-[ 編集]
すごくきれいで広くっていい所だね♪
でも家は、3,000円かぁ・・・
それで遊んでくれないと泣いちゃうかもe-259
2011/07/23(Sat) 16:26 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
こういう施設は、奈良にはなくて、
せめて、1時間ぐらいで行ける距離ならな~(*^。^*)
でも、この料金じゃ、しょっちゅうは行けないですね。

ランは、広くてきれいだし、
クリームあずき氷は、めちゃ美味しそうだし、
それに、↓風穴も行ってみたいです♪
2011/07/23(Sat) 21:17 | URL  | yuki-mame #oWxOf6mk[ 編集]
yuki-mameさんへ
> でも、この料金じゃ、しょっちゅうは行けないですね。

ですね~~。大型犬で、めちゃめちゃ走らせたいとかなら…
ランに行っても端っこクンクンするのがメインだものぉ~。_(^^;)ゞ

> クリームあずき氷は、めちゃ美味しそうだし、
> それに、↓風穴も行ってみたいです♪

風穴はこの暑い時には最高ですね~。
抱っこして入れるのはうれしいですよね!
奈良にも観光しに行きたいです~~。
2011/07/25(Mon) 07:46 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
あそっか。てんちゃんチは3千円かぁ~タカッ!
高すぎだよね。
大型犬飼ってたら払ってもいいかも。
そんな感じかな。
2011/07/25(Mon) 07:49 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

