--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月20日 (水) | Edit |
風穴の後、道の駅「朝霧高原」に行きました。

 サイトはこちら 

道の駅「朝霧高原」

ぷーちゃんと来るのは初めてだねー。
 
ものすごく涼しい~~~!最高だに!

さてさて、もうすぐお昼だし。
腹ごしらえしよ~

道の駅「朝霧高原」 
サーモンのおにぎりとお赤飯は売店で。
他にもサーモンのお寿司とか、巻物とか
助六とかあった。

ソーセージとお蕎麦は、レストランの方で。
カフェとかで食べるよりずーーっと安いし。
こういうの食べたかったんだよね~~~

満足なので、お散歩しましょ~~!

道の駅「朝霧高原」 

下が、道の駅の建物です。
ココは建物の裏側になります。

道の駅「朝霧高原」 

さすが朝霧高原!雲がいっぱい~~。
着いた時より、少し気温上がってきたかな。

雲の中が富士山です。

道の駅「朝霧高原」 

わ~~い
楽しくてはしゃぐおかぁーぷー。

道の駅「朝霧高原」 

富士山のおっぱい
のむヨーグルト
 
他に、わさびのソーセージも。

を買って。次は、近くのドックカフェ行ってみましょ~~~







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
エェーッヽ(゚Д゚;)ノ!!
朝霧高原の道の駅。。。
陣馬の滝に行く前に寄ったんだよぉー
朝は、富士山キレイに見えてたよ^^
少し時間がズレてたら 偶然会えてたかもねぇ~
残念・・・・。
近くにカフェあったなんて・゜・(PД`q。)・゜・
下調べしとけばよかった><
今度は、絶対いこっとww
記事アップ楽しみにまってるよん♪
2011/07/20(Wed) 21:09 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
こんばんわぁ~(^o^)/~~

久々にのぞいてみました!
ごぶさたしちゃっててすみません。
モゼの店長ですぅ(^-^)v

プーちゃんも暑さにめげず元気そうですね!
うちのソールお嬢は毎日ウダウダ。
私も暑さにウダウダしちゃってます。

お出かけ記事を読んでいたら
やっぱり暑さに負けず、思い出作りに努力を惜しんではいけないなぁ~と反省しました(^_^;)

またお店にも遊びに来てくださいね♪
2011/07/20(Wed) 22:08 | URL  | Mねぇ #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
> 朝霧高原の道の駅。。。

ヴィヴィちゃんチが行ったのは日曜日だよね~。ウチ、月曜日。
もし、偶然に道の駅で会えてたら、私感激しちゃうよ~
興奮して、なにこの人。って引くよキット。笑。

> 陣馬の滝に行く前に寄ったんだよぉー

陣馬の滝ってどこだろ。白糸の滝と違うんだよね。。

> 近くにカフェあったなんて・゜・(PД`q。)・゜・

いいところだったよ。
ランは有料だけど。。でもヴィヴィちゃんのブログの所もチェック♪チェック♪
2011/07/21(Thu) 15:01 | URL  | みいりん #-[ 編集]
Mねぇさま。
あっ。Mねぇさま!
ブログ来てくれたんですね~ありがとうございます。
行こう行こうってずーーっと思ってるんですけど。
ちょっと暑すぎて…_(^^;)ゞ。
土曜日に旦那と一緒に行こうと思ってます♪
たぶん、午後かな。
めずらしく、旦那くんが、一緒に行くって言うんで。_(^^;)ゞ。

皆さんお元気ですかぁ~~~。
ソールちゃん元気かな。ミルキーちゃんも。
あっミルキーちゃんはブログ時々見てます♪
2011/07/21(Thu) 15:05 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

