--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月19日 (火) | Edit |
17日日曜日は家でゆっくりして、月曜日休日18日は出かける事に。

風穴行ってきました。

ネットで調べたら、風穴は小型犬は抱っこして入れるというので。
サイトはこちら


とっても楽しかったんで、写真いっぱい

風穴
洞窟の中は0度だって~!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

風穴
入り口まで、ほんのちょっと歩きます。

風穴
はい。チーズ。

さっ!行きますぞ~
風穴 

((o(^∇^)o))わくわく

風穴

ぷーたんどー思ってるのかな?!

入ったとたん。スーーー♪
涼しいっ!!旦那くんは寒い~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~
私はぷーちゃん抱っこしてたから。丁度いい♪
風穴
お~行き成り低い~しゃがむ。

風穴
お~キレイ~

風穴
わっ。もっと低いっ!
下濡れてるし。滑りそうでチト怖い。
足すごいでぷよ_(^^;)ゞ

風穴
行き止まり~~~。
折り返しです。

風穴
あっという間だけど。
すごく楽しかったぁ~~。
ぷーちゃん、どんな顔してる?!
と旦那くんに聞くと。
なんか不思議そうな顔してるって。


楽しかった♪ この後、朝霧高原へ。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
風穴、わんこも一緒に入れるんだぁ!
今度行ってみたい!
風穴、氷穴大好きで大学生の頃、すごく良く行きました♪
ぷーちゃん、震えなかった?(^m^)

中華街にわんこOKのお店あるんだぁ。ビックリ。
すご~い。優しいなぁ。
今度横浜に行くので候補にしちゃおう~♪
みいりんさんは味に厳しいよね(*≧m≦*)
お料理上手でしょ~!!
2011/07/19(Tue) 17:06 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママ さんへ
> 風穴、わんこも一緒に入れるんだぁ!
> 今度行ってみたい!

ぜひぜひ♪行ってみてください~
一緒に入ると更にとっても楽しいです~~
わんこも一緒に入れるってうれしいですよね~。

> 中華街にわんこOKのお店あるんだぁ。ビックリ。
> 今度横浜に行くので候補にしちゃおう~♪

中華街で店内わんこ可なんてうれしいですよね。
ほんとに感謝感謝ですね

> みいりんさんは味に厳しいよね(*≧m≦*)
> お料理上手でしょ~!!

あは_(^^;)ゞ。
食べるの好きだからかな?!

またティアラちゃんに会いたいです~♪
2011/07/19(Tue) 17:26 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんばんわ~
わぁ~この間ね、ちょうど旦那と風穴行きたいねぇーって
話てたんだよぉー
わんこOKなんだぁー♪絶対いってみよっと(^^♪
ぷーちゃん涼しかったでしょ^^
朝霧高原も楽しかったんだろうなぁ~
2011/07/19(Tue) 23:23 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
> わぁ~この間ね、ちょうど旦那と風穴行きたいねぇーって
> 話てたんだよぉー

お~~♪(≧∇≦)ъ ナイス!タイミングでしたね~♪
この前は白糸の滝だったら目の前通って行ったよねー?!
この日、白糸の滝行く?!って話してたんだけど、
とにかく、反対車線の車がものすごい多くて。
渋滞するのが目に見えてたから、朝霧高原でUターンしたの~。

> 朝霧高原も楽しかったんだろうなぁ~

朝霧高原にとってもよいドックカフェあったでしゅよ~♪
あとでアップしますね。
よかったら参考にしてみてねん。
2011/07/20(Wed) 06:44 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

