--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月18日 (月) | Edit |
翠鳳 本店 (スイホウ)




中華街で唯一の店内ワンコ可の中華料理店♪

貴重ですよね~ホント。

翠鳳 本店 (スイホウ)

翠鳳 本店 (スイホウ)
おっ♪予約したから名前書いてある♪


今日はケチケチしないで豪華に行こう
2000円のコースを2人前(+315円で。コーンスープをふかひれスープへ変更)
翠鳳 本店 (スイホウ)
右下の、
網油炸巻(カニと海老入り巻揚げ) 1680円
は、単品注文。

翠鳳 本店 (スイホウ)
上の写真と麻婆豆腐 がコース内容…(かな?!)
それと、杏仁豆腐も。


単品で、
瑶柱鮮(貝柱とふくろ茸の煮込み) 2205円
を注文。写真忘れた。
辛い物でお勧めを聞いたら、こちらとのことで、
注文してみましたよ。
味は・・・そうだなぁー。普通・・・。
麻婆豆腐の味噌味+濃くなった感じかな。



その他、味は。
網油炸巻(カニと海老入り巻揚げ) はとっても美味しかった。
他は…普通かな。_(^^;)ゞ


翠鳳 本店 (スイホウ) 

とにかくぷーちゃんも一緒に入れるのはとっても助かります

敷物をひけば、椅子に座らせて、いいそうです



翠鳳 本店広東料理 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

