--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月17日 (日) | Edit |
昨日16日土曜日。横浜中華街に行ってきました~

レストランで、駐車場のサービス券が出るよーなので、
指定の、「中華街駐車場」ローズホテルの隣。に駐車。

そのビルに、こんなものが。
中華街らしいのぉ~♪


横浜 中華街

外出ると…
横浜 中華街
うわ~すんごい日差し~
これはコンクリートの上は歩けませんでぷな。

横浜 中華街
なんだか、ニオイが気になるのか、
抱っこしてても、下ばっかり向いて、
クンクンニオイばっかり嗅いでたよ。

横浜 中華街
とりあえず、ごあいさつ。

横浜 中華街
抱っこ抱っこ~らしいでぷ。

横浜 中華街 
ワンコ用のチャイナ服売ってたよ~


ぷーちゃんの暑さ対策は・・・

洋服を濡らして、首には人間用のクールバンダナ。
抱っこヒモの上から、大きめの保冷剤で、
ぷーちゃんを冷やしながら、歩いてました。



さてさて、友達と合流して、
予約してた、中華街唯一のワンコ店内可のレストランへ~~




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

