--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月05日 (木) | Edit |
元気なのが一番なんですけど。。。

枠付き♪


写真は関係ないけど

足とか腕とかすごい噛むんだよねー。
おもちゃに代替で、対処してるんだが。
ぷーちゃん。。。イタイよ。。。ホントに。。。
(*´;ェ;`*) うぅ・・

ホントに、無くなるのか?!これ・・・って時々心配になる
イテテテテテ



クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメント残してもらえたらうれしいです。気軽に「読んだよ」だけでも。


スポンサーサイト
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
噛みますよねーe-443
うちもふぁん太が小さかった頃、甘噛みがひどくて
血が出てましたもんe-282
甘噛みじゃなくて、本噛みでしたよ^^;
あまりにひどかったので、ブリーダーさんに電話して相談したけど
噛んで当然、って言われちゃいましたe-330
みいりんさんも、数ヶ月の辛抱ですよ~e-454
2010/08/05(Thu) 22:41 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
No title
治りますv-218
個犬差もあるけどあと3~4ヶ月位かかるかも??
暑いけど長袖、長ズボン、軍手でいかがでしょうv-14

永久歯が生えればあまり噛まなくなってくるし、噛まれてもそんなに尖ってないから痛くないですよ。
2010/08/06(Fri) 02:06 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ふぁんママさんへ
そういうの聞くと本当にホッとしますー!!
なんか遊び足りない時に特にすごいんですよねー!
小型犬ってちいチャイのにホント元気ですね!
あ~ホントにホッとしましたー!ありがとう!
2010/08/06(Fri) 06:42 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
まったくねー!
背中とか髪の毛めがけてジャンプしてくるんだけど、
そのうち、背中のシャツとか噛むのね。
そーすると、ワタシのお肉までちょこっと噛んだりするんですよー!
もーーいったぁーい泣。
お肉噛まないでくれる?!アハハハハ。
長袖長ズボン~~~?!きっついですねー。
それで丁度ダイエットになるかな?!
いつもありがとーです!
後で、兄弟の写真のせまーーす♪
2010/08/06(Fri) 06:45 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ウチも噛みましたね~。ヤバイんじゃん?大丈夫?って言われるくらい(汗)スリッパなんて履いたら目掛けて噛んできてあるけないくらいw
でも、ほんの一時期でしたね~♪今は全く噛みません(*^o^*)
家も色んな所を噛まれボロボロにされたけど、それで色んな勉強をしたのかもうイタズラもしませんし(笑)

テリア系はいたずらっ子って言うかハンターとしての遺伝子が強そうだからかな?
ぷーちゃんも時期がくれば大丈夫ですよ♪そいえば耳立ってきました???
ぷーちゃんはウエスティの方が強く出てくるのかな~楽しみぃ(^-^)
2010/08/06(Fri) 06:56 | URL  | チビ姫 #-[ 編集]
クッキーちゃんのチビ姫ままさんへ
> でも、ほんの一時期でしたね~♪今は全く噛みません(*^o^*)
> 家も色んな所を噛まれボロボロにされたけど、それで色んな勉強をしたのかもうイタズラもしませんし(笑)

ウチもそーなりますよーにーー!!
なんだか祈る思いですよ~~~。
とにかく、絶対ダメな場所だけ、音出したりして、
絶対ダメな所なんて、ほんの1,2箇所だけど。

今朝、キッチンの大きいゴミ箱ガシガシやってたら、
ゴミ箱が倒れちゃったんですよ~~~
ものすご~~~~~ぉい。びっくりしてた~笑。

> ぷーちゃんも時期がくれば大丈夫ですよ♪そいえば耳立ってきました???

耳は立ちそうでもないですねー。でもどーなるか分からないですよね!
写真は、上向いてるから耳が ペロン ってなってるけど。
ホントに、どんな風な成犬になるのか、楽しみですねー!
カミカミ も無くなるのが楽しみです。笑。
ありがとー!ありがとうございますぅー!
2010/08/06(Fri) 07:37 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

