--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月14日 (木) | Edit |
昨日は、日帰りで実家へ。

助手席

車の中はもうすでに激アツっ!
でも、クーラーギンギンで。
ギンギンに効くでしょ~~
家の中に居るより快適なんじゃ?!

ジィちゃんに会えて大喜びのぷーちゃんでした。


  

で、今朝のお散歩~~~
今朝のお散歩は4時半頃出発~~~
散歩
あの山の向こうに富士山があるんだけどね~。
近すぎて、あの山があって見えない…。
残念でぷよねぇ~ホントに~



やっぱりいいよね~涼しくて♪

散歩

こんな顔ですけど。
ご機嫌でぷ~~~

散歩

ね。ご機嫌でしょ。笑


あ~~~!!なんかあるっ!
ヘビの抜け殻
これは!!ヘビの抜け殻じゃないですかぁ~!!
大きそうだね~。

ダメだよ!絶対咥えないでよっ!




今週末は、横浜中華街に遊びにいく事になりまぷた~

楽しみだけど。
ぷーちゃんの暑さ対策は気をつけないとだね。







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~

4時半にお散歩いったんだぁー
涼しくって楽しくお散歩できたみたいだねぇ~♪
早い時間だと朝露とかで濡れちゃうんだよね
ぷーちゃん良かったね^^
ってスゴイもの見つけちゃったんだねー
ヘビの抜け殻だなんてビックリ!!
週末横浜たのしんできてねぇ(*^_^*)
↓カイカイ少しは良くなった?
ヴィヴィもね数日前、お腹がポツポツ赤くなってて
病院へ行ってきたんだよー
偶然にも、ヴィヴィの兄妹も背中にポツポツ出来て
1時間前に病院へいってたらしいの!
会えなかったんでけどね><
ぷーちゃんやヴィヴィ兄妹って皮膚が弱いのかなぁ?
心配しちゃうよねー
2011/07/15(Fri) 03:16 | URL  | ヴィヴィママ #-[ 編集]
ヴィヴィママさんへ
> 早い時間だと朝露とかで濡れちゃうんだよね

そうなのだよね~。

> ヘビの抜け殻だなんてビックリ!!

びっくり!本物が居たら、もっとビックリだよね~笑。

> 週末横浜たのしんできてねぇ(*^_^*)

ありがとう!ヴィヴィちゃんチは、連休どこか行ったかなぁ~。

> ↓カイカイ少しは良くなった?

ダメだねー。よく見ると何かに食われてるみたい。
ヴィヴィちゃんのボツボツはすぐ治ったかな?!
2011/07/17(Sun) 20:17 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

